人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

犬も猫もオナラする

犬も猫もオナラする_c0139488_11164748.jpg


せっかく咲いたバラの花もこのジキタリスも あの雨でぐったりです。
なぜか毎年 バラの季節は降雨と重なり 花首ぐたっ・・。
あー 残念!

それにしても すごい豪雨と雷でした。
これじゃ まるで本格的な梅雨気分で どよーんだ。


犬も猫もオナラする_c0139488_1120683.jpg

   雨と来ると mamの散歩中止の決断だけは えろう早いんですよ。

犬も猫もオナラする_c0139488_11215959.jpg

     文句も言わず わたしは寝ますよ。寝るの大好きですからね。

犬も猫もオナラする_c0139488_11233763.jpg

          だから わたしに構わないでくださいよ。



犬も猫もオナラする_c0139488_11244467.jpg


先日 爪を切ろうとしましたら 暴れて 興奮して 咳き込み
また息が吸えない状態になったりしたので

ちっと 怖くもなり 中断してしまいました。

今日は絶対逃がさない!との気迫で カットしました。

犬も猫もオナラする_c0139488_11273632.jpg

            これでも3ミリくらい カットした。



今日も暴れ出しましたが 強行突破! 成功。

ですが・・

あまりに暴れて 腹に力が入ったからか・・?

ベッドから飛び出たついでに オシリの穴からも 飛び出た・・。

ブツが・・。  (ー_ー)!!



ああ コロンな いいブツだわ~~~~♪




犬も猫もオナラする_c0139488_11304688.jpg

          そんな褒められると 照れるなぁ~。




ところで 犬もオナラする。
音つきは 笑いをとれる。

だけど 

音なしは くさい・・かも。 (^_^;)
一人きりじゃないシーンで この犬の音なしの時は
即座に 言い訳のごとく 声を出しておく。

イヤーン! ぷーさん くさー!  

自分じゃない事の台詞を吐いておく。

ああ わたしって セコイ・・。(^_^;)




そして 猫もオナラする。

今膝の上にいる あんた!

黙って スカスんでないわっ!

くっさいがなっ!





               

なぜか この子とふくちゃんのウンチの臭いは強烈だったりします。(ー_ー)!!



犬も猫もオナラする_c0139488_11434244.jpg

          くさい くさい って やーね!


生きてるものは みんなオナラするのかしら?
もしかした 魚もしてるのだろうか?
バカな独り言だ。 (^_^;)






昔の余った端布を使って 小さいので遊んでみました。

犬も猫もオナラする_c0139488_11464522.jpg

            ハンパものの生地を使って


犬も猫もオナラする_c0139488_11473998.jpg

              デコデコしました。


犬も猫もオナラする_c0139488_11482560.jpg

      リボン刺繍やら タティングレースも 使ってみました。


        くさい話の後の お目汚しに・・。 (*^_^*)

by humeume | 2010-05-27 11:59 | ぷーさん


<< おススメ するっ!      ジャーキー? 魔女のツメ? >>