人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

ツメ 

遅れて来た春眠でもあるまいに このところ眠くて仕方ない。
外はいい天気なのに 気がつけばバクスイしてたりするのだ・・。(ー_ー)!!
夜は夜で早くから眠くなり 気づけば床に転がってたりする。
いくら寝ても 寝れないなんて言葉とは無用なのです。

一言で言ってしまえば ぐうたらなだけなんですけど。(^_^;)

午後は食後目が開けていられなくなるので 午前中勝負の女!
 
ぷーさん!いくわよ!と散歩後のまどろみたいぷーさんをひっさらう。


ツメ _c0139488_11134345.jpg

              洗濯されました・・。

         ドライヤーかけちゃうよぉ~♪ おいでぇ~♪

ツメ _c0139488_11154419.jpg


     暖房の熱に頼ってもいたドライがそうもいかなくなり 面倒です。





ぷーさんを見て 前から感じてた方も多いかも知れません が・・

ぷーさん ツメ ながーい!です。

長過ぎて後ろなんて歩きにくいんじゃ・・?とか思う事もあります。

ですが・・


ぷーさんのツメ これ以上カットする部分はありません。


ほらっ!



ツメ _c0139488_11212786.jpg


遠慮しいしい?カットしてたからでしょうか?(トリマーさんも私も)
どんどん血管が伸びて伸びて 先へ先へと広がり こんな事になってます。

だから ちょっと頑張ったりして切ると 血だらけの惨状に・・

これ・・ どうしましょう? いいんでしょうか・・ね。(^_^;)



ツメ _c0139488_1125326.jpg

       みなさん!今気づいたように振る舞ってますが うそですよ。

ツメ _c0139488_11264940.jpg

      わたしがいただいた時には すでに穴が開いてましたからね・・。





          あら~ん? ぷーさん やぶちゃったのぉ~?


ツメ _c0139488_11275822.jpg

    ああやって 人が来た時には 女優してるmamって どうなんでしょうね?


              

                  サイテーでしょ?






ツメ _c0139488_11325743.jpg

              ああ ぷーさぁーん きれいだねぇ~♪


                ごまかしておこう・・。(^_^;)

by humeume | 2010-05-17 11:37 | ぷーさん


<< ジャーキー? 魔女のツメ?      近況  >>