人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

近況 

サボりにサボりまくっていたせいか 尚更に何を書くの?といった
ネタも浮かばないまま 今日までになってしまっていました。
何も変わった事はございませんし ぷー様もお元気にお過ごしです。(*^_^*)

体調も落ち着いてますし オムツも今はしてません。(うれしき事)

毎朝・夕のボチボチ散歩が効いて来てるようで 後ろ足も力が入るようになりました。
以前と比べ歩く距離がかなり短くなったので気温も見ながら 夕方にも行ってます。
時折 気が進まないようではありますが そんな時はあっという間に終わります。(^_^;)


近況 _c0139488_1734686.jpg

            夕方は 腹へってんだよぉぉぉ!

そう言えば おねえ様が帰って来てたのですが 玄関入って ん?くん?くん?

    ニオイが変わったね?だってさ!


その家の独特のニオイってありますよね。
そのスメルが以前とは違って来てるそうです。

きっとアレだな・・
シッコ臭と消臭後とのミックスで独特のニオイへと変わったんだな・・(^_^;)
毎日嗅いでる私にはとんとわかりませんが・・





今日は雨が降り続いておりますが 連日の晴天に洗濯干してる間の時間
猫らは 気持ち良さそうでした。

近況 _c0139488_17145712.jpg

近況 _c0139488_1715946.jpg

近況 _c0139488_1715241.jpg

るるちゃんは 保護されてから(拉致されてから?)初めてのお許しです。

ふくちゃんは ぼけ~っとして 朝日を浴び

近況 _c0139488_17181332.jpg

鼻の傷は こうめさんとの激闘の跡。(^_^;)

こうめさんも参加してるのですが あの子は手すりの上に乗ってそこを歩くので
写真撮る余裕はありません。
他の子に悪影響を与えるので 即 確保しました。


近況 _c0139488_17205012.jpg

               ぷーさんも

近況 _c0139488_17213917.jpg

               ふくちゃんも

近況 _c0139488_17231295.jpg

               こうめさんも

近況 _c0139488_17234266.jpg

     るるちゃんも 各々 それぞれのポジションで寝ておりまして

       ゴハンタイムまでは 至って静かに過ごしておりましたよ。






近況 _c0139488_17271152.jpg

近況 _c0139488_17272550.jpg

近況 _c0139488_17273651.jpg


例年ならここは青い小花いっぱいの忘れな草を群生させているのですが 今年はない。
何もない土だけのスペースを確保してます。


近況 _c0139488_17322370.jpg

         ノラくんのトイレ場所のために。(^_^;)

      さぁっ!空いてる所で 存分おやりなさいなっ!(*^^)v



近況 _c0139488_1734643.jpg

         あのさ・・オイラの場所 取られちまったぞ・・

近況 _c0139488_1735524.jpg

        狭い庭だからお気に入りポイントがかぶるらしいです。



ノラくんはもう毎日ここで過ごしてます。どこかにお出かけとか しません。
ですが ちっとも馴れてくれませんし 私の姿を見ると 必死で隠れます。
そんな彼のために 今では庭に出る事をしなくなりまして その結果

近況 _c0139488_1739132.jpg

              雑草も育てています!

近況 _c0139488_17394021.jpg

近況 _c0139488_17395178.jpg

近況 _c0139488_17401175.jpg

近況 _c0139488_1740377.jpg

近況 _c0139488_17405534.jpg


緑と土だけのこの場所も なかなか いいもんだ。

あの土の中には ウンコ ごろごろだけどね。(^_^;)




近況 _c0139488_17442862.jpg

       こんな風に過ごしておいでなので 遠慮しちゃいますって!

by humeume | 2010-05-11 17:51 | ぷーさん


<< ツメ       ぐちです・・ぐち・・ >>