人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

放尿中

暖かくなったり 寒くなったり・・今日は半袖でもいいくらい。
明日はまたまた 寒くなるそーな・・



          寒い日はみんなを小部屋に集結させ ぬくぬくするんですよ。

  みんながそれぞれお昼寝してる午後のちょっとした時間 読書したりの私の時間。

放尿中_c0139488_15152384.jpg

             こうめさんホットカーペットにて とろけ中。

放尿中_c0139488_15183239.jpg

                  ぷーさんもバクスイ中。 

こんな風に寝てる時のぷーさんを見ると とっても安心する。
寝れてるぷーさん よかったぁ。と安心して パソいじってた私。
オムツもしてあるし よく寝てるし


ぷーさんがゴソゴソと目を覚ましたけど 咳も出ないから PC続行中。
後ろでぷーさんの鼻息がしたと思ったら 

    ジョジョジョジョジョジョジョ


振り返ると そこには 仁王立ち(?)ぷーさんのお股から 勢いよく
大量の水が放水中・・
それはそれは 勢いよく 大量に・・

しゃがむこともなく オシッコスタイルでもなく 立ったまま!(ーー゛)

     放尿中。

あまりの見事な堂々たるお姿に 動きをただただ見つめるおバカな私。(^_^;)
ぷーさん トイレもご用意してございましたが お気に召しませんでしたか?


オムツは?
見れば ベッドの中にコロンと転がってるではないかっ!脱げとったか・・

ははは 今日晴れてよかったぁ~♪ 洗濯日和。
だけどホットカーペットは洗えないね。(^_^;)
絨毯は 熱湯かけて バンバン叩いて吸い取っておいた。(昨日)


利尿剤の量も増え 体の中の薬の量が一定を超えた時 ぷーさんは垂れ流し状態に
なる時があるようです。
それにこの時は 寝起き。

お見事なご放尿でございましたぞ!ぷーさま!
                       

                      お見事な・・。





ってことで 対策を強化しました。
動けば脱げるサイズのオムツにいつまでも執着するのはダメダメと
大きいサイズを買って来ました。

      結局 S → M → L 

それと サスペンダーもぷーさん用に作りました。
作ったと言っても 1本のゴムに縫い付けただけですが・・(^_^;)



放尿中_c0139488_15423972.jpg

            ゴム買って来て留め具つけただけの簡単なものですが

放尿中_c0139488_15434678.jpg

            胸?のところをグルんとしただけの簡単なものです。

放尿中_c0139488_15452065.jpg

               苦しくないか? 首がしまらないか?  

放尿中_c0139488_15465533.jpg

       ゴム自体が柔らかいものだし 二重になってもいないので 大丈夫です。

放尿中_c0139488_15534692.jpg

                  こんな感じで只今試用中です。


放尿中_c0139488_15545851.jpg


結局 オムツはLサイズの方が お腹周りにいいみたいです。
問題はやっぱり お腹周りのフィット感のようでした。(^_^;)



放尿中_c0139488_15565810.jpg

     見た目にも目立たないですねぇ。 ぷーさん いかがですかぁ~?

放尿中_c0139488_15582782.jpg

サスペンダーよりも装着も楽だし 寝てる時チェックしてみたけど きつくもなく
ジャマにもなってないみたいですから しばらく様子を見てみます。



         そんなこんなで 最近 また忘れて手抜きしてました。


放尿中_c0139488_1632113.jpg

              mam お手入れ忘れちゃってます。

放尿中_c0139488_1653134.jpg

              わたしのガビ鼻 ひどいでしょぉ・・

放尿中_c0139488_166204.jpg

              とりあえず なめときますけど ね。

by humeume | 2010-04-13 16:09 | ぷーさん


<< ゴミ事情      ハンスト中 >>