人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

ハンスト中

庭の桃の花 やっと開いて来ました。

ハンスト中_c0139488_8271280.jpg


桜と同時期に春を演出してます。遅・・
以前は四月末に満開を迎えていたうちの桃ちゃん。
桜が終わる頃 桜の後に満開となり いつまで寝とんじゃーっ!だったのに
怒られるから 急いでくれてるようです。(^_^;)



ぷーさんち これといった変化もないので 放置傾向にあるこのブログですが
先日のぷーさんの呼吸困難事件にて 心配いただきましたので
ちーーーと サボると なにか あった?な~んて またまた
ご心配をおかけしちゃ いかんでしょ!って事で 

何も楽しい事はないけど ぷーさん登場していただきました。

呼吸も落ち着いてるし 食欲に至っては 今 育ち盛りのように
昔のぷーさんのように 皿をなめまわしてくれてます。
ムラってあるんですよね。
食欲が落ちた時は 心配しまくりましたが 今はボケ老犬のように
食べ終わっても 皿の前から離れず 「ゴハンまだですかぁ?」と
私の顔をチラ見してます。(^_^;)

でも きっとあの食欲がない時期 物言わぬあの子は やっぱり
調子がよくなかったのでしょうね。

食べる事は生きる事。
だから 好きな物を少し加えて あげてます。
このトシとなっても 呼吸を保つために未だダイエット期間続行中ではありますが
食の楽しみとの兼ね合い 考えつつ 今朝もぷーさん 食欲旺盛でした。\(^o^)/









                 抜け毛 すごいですねぇ!

ハンスト中_c0139488_844675.jpg

             シャンプー ドライの後の ぷーさんですが

ブラッシングもすごいが シャンプーで抜ける毛のすごい事!
排水溝 掃除しながらのシャンプーでした。




ハンスト中_c0139488_8471919.jpg

              日向にて あとは自然乾燥。


ハンスト中_c0139488_8482183.jpg

             シャンプーは疲れるんですよね。


          眠りに落ちたぷーさんのガラス窓の向こうには 


ハンスト中_c0139488_8502389.jpg

               この方も お昼寝してます。

ハンスト中_c0139488_8512626.jpg

             ころころと 腹でかくないか?(^_^;)





ハンスト中_c0139488_8554621.jpg

          あの子 うちの誰よりも 食事の量も内容もいいんだよ!

          あの子だけ 特別扱いして mamは ひいきしてるんだ!

               わたしは最近 内容がよくなったけど

                 妹達は 貧相になっちゃって・・



                 今朝はみんな ハンストしてたよ。





       




ハンスト中_c0139488_9211584.jpg

ハンスト中_c0139488_9263958.jpg


ハンスト中_c0139488_9271165.jpg




ハンスト中_c0139488_9281298.jpg

                  がんばれぇ~♪



         缶詰よこせっ! 嗜好性の高い フードよこせっ!ってね。

              

         



          プレミアムフードって人気ないですよね・・。(ー_ー)!!

                 猫どもっ ハンスト中!

by humeume | 2010-04-11 09:32 | ぷーさん


<< 放尿中      チアノーゼ >>