人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

カメラのチカラ

カメラのチカラ_c0139488_2383667.jpg
                       ねぇねぇ ぷーさん!


カメラのチカラ_c0139488_2393225.jpg

     最近のぷーさんは 寝てる姿とシッコタレのぷーさんばっかだよ。

      たまには 元気で可愛いぷーさん してみない?(●^o^●)


カメラのチカラ_c0139488_23113916.jpg

   たまには? わたしはいつでも 可愛いって おとんが言ってくれますが?






         いつも 可愛いはずのわたしを撮るですか?







カメラのチカラ_c0139488_23144975.jpg

       はい いつも 可愛い わたしですよ。



            



            え? もっと可愛いわたし ですか?   








カメラのチカラ_c0139488_2324585.jpg
   
             ホントに 可愛いんでしょう・・ね? 







     寝てばかりだったり 起きてる時はオシモ関係で忙しかったりのぷーさん。

         たまには 魔女なぷーさんに 会いたくて。(*^^)v  

           魔女のぷーさん 今年15歳になるんですよ。



                  見えませんよね?




             いひひ カメラのチカラです。(*^^)v

by humeume | 2010-03-31 23:40 | ぷーさん


<< チアノーゼ      オムツ珍道中? >>