人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

オムツ珍道中?

あったかくなって来たからと 厚手のお布団から薄手のお布団に替えたその夜から
ずーーーーーっと寒くなったんです。(T_T)
でもこの寒さは一時的なもの!と 布団を替えずに セーター着て寝てる・・私。(^_^;)
一時的だと思ったその寒さは 思った以上に長く 今朝は起きたら雪が舞ってるし・・
もう四月だというのに花冷えとか以上の寒さです。

だから こんなグウタラしてる事が多いのです。(^_^;)

オムツ珍道中?_c0139488_13495298.jpg

            寒い時期限定のまったり度です。



         気が向くと小部屋に遊びに来るこうめさん。
オムツ珍道中?_c0139488_1503644.jpg

              彼女の存在感はすごい。

     それまでアフォアフォで大騒ぎしてたふくちゃんも一瞬で静かにする。

オムツ珍道中?_c0139488_1532832.jpg

     今の今まで大騒ぎしてたふくちゃんが奥で小さくおとなしくなりました。





オムツ珍道中?_c0139488_1543757.jpg

             こうめさん入室と同時に固まるふくちゃん。

オムツ珍道中?_c0139488_1553080.jpg

                  そしてあらぬ方を見つめ

オムツ珍道中?_c0139488_15636.jpg

                   逃げ場を探している。

オムツ珍道中?_c0139488_1565019.jpg

               それまでひとり遊んでいたるるちゃんも

オムツ珍道中?_c0139488_157276.jpg

                 固まり 事の成り行きを見ている。


こうめさんはお局様だ。
いるだけで息を詰め 怒りを買わぬよう静かにしておく。
お局様が席をお立ちになるまで 腰元は静かに控えているのが 

大奥の習わし。(いつから 大奥に・・)








食欲を心配したぷーさんはフード変更もせず食欲もりもりに戻りました。
フードにチキンや好きな缶詰をのせてあげると そりゃまぁ 若者並みに食べます。
ムラはあるけど 心配する事もなさそうです。
サイエンスの缶詰は好みではないようで たちまち食欲は落ちますが
昔食べていた(おデブな頃) シーザーやらdbfやらを久しぶりに買ってきたら
大喜びです。
もうここまで来たら 好きなものを少量でも差し上げようと思います。

ぷーさんは今階下で個室入りして夜は寝ているのですが ここんとこの食欲の戻りに
朝 惨事となっていたりします。
オムツ珍道中?_c0139488_1483766.jpg

          このスペースのトイレの広さでは 足りなかったりします。

              大小入り乱れ フミフミしてたり。(@_@)

食べれば出る!夜中に2回の大とお薬のせいもあり 3回の小。(たっぷり)
トイレの広さ 足りません。 (ー_ー)!!

だからね 寝るぎりぎりまでに できるだけトイレさせてからの入室となるよう
心がけています。
こんなん オムツしたままだったら 大変だっ!


オムツ珍道中?_c0139488_14201835.jpg

夕飯もぷーさんは早めに食べさせて 一刻も早く大を出そうとしてるmamです。

オムツ珍道中?_c0139488_14223755.jpg

夕飯を早く食べるもんだから 人間の夕飯時にはとっても元気になります。汗
そして 魔性のメスのぷーさんはおとんをだまくらかし おこぼれをもらうのです。




オムツはたまにするくらいで いつもしてはいません。
コタツでまったりとか 危険を感じる時だけしてもらってます。
人間がまだまだ不慣れでへたっぴーなので ぷーさんも嫌がります。

床の上で寝る時は掃除が楽だから気にしません。

オムツ珍道中?_c0139488_14263457.jpg

              本物の床暖房じゃなくて ごめんね。



オムツ珍道中?_c0139488_14365110.jpg

             シッポの穴のガムテープ ひどいっ・・。

オムツってオシリの大きさじゃないですね。
最初Sを買って 次にはMを買って 見くびってました。

今はLとかLLが欲しいくらいです。

股上が深いほど 使いやすい? 
SとかMはずるずる落ちてきます。Lでも同じかも知れません。
でもこの場合大は小を兼ねる・・って感じ?
体がほとんどオムツ!ってなっても 装着しやすい方が初心者にはいいのかも。

ぷーさん しょっちゅうオムツ落として歩くから とうとう使いました。

オムツ珍道中?_c0139488_14445090.jpg

                ダイソーのサスペンダー。

かなり見くびってるよね?(^_^;)
オムツがちっさ過ぎ?


うっかりしてるとお約束のトイレにてのオムツまんまの用足しをなさいますし
時として 大小入ったオムツの重さで床にオムツがずるずるしながら 歩いてる。
さすがに これは悪いと思っても笑っちゃう、ひーひー言って。(^_^;)

オムツ まだまだ掴めません。
だから 外したままでいる事も多く 
そんな時は 
ちゃんとオモラシなさるぷーさんです。(>_<)

オムツ珍道中?_c0139488_14523321.jpg

                  おかしいなぁ~?






あーっ またオムツしたままトイレに行ったっ!!!
と寸前でオムツ外してさしあげ さささっ どーぞっ!

オムツ珍道中?_c0139488_14555165.jpg

             オムツずらしたぷーさん。 ひどいねぇ!(^_^;)



オムツ珍道中?_c0139488_14544728.jpg

                 オシッコ とまっちゃった・・。



そんなこんなの オムツ珍道中。
上手にこなせなくて ドタバタしてて お疲れですぅ。


で オムツのLLとか 買ってみる?とか思っても

オムツ珍道中?_c0139488_15194316.jpg

まだまだ こんなにあるS&Mサイズ。

使い切ります!なくなるまでっ!

by humeume | 2010-03-29 15:34 | ぷーさん


<< カメラのチカラ      血液型 >>