人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

血液型


              春を実感させる そんな中

                あったかい日は
血液型_c0139488_20362214.jpg

            ぷーさんの表情も穏やかに見える。

血液型_c0139488_20381830.jpg

              こうめさんもヤワラカだ。

血液型_c0139488_20391283.jpg

                でも ないか・・。

         落ち着かない動きのるるちゃんに 起こされます。



          下の子は上の子を見て日々成長して行きます。

血液型_c0139488_20423235.jpg

        ふくちゃんも こうめねーさんを見て育った子だから

血液型_c0139488_20441281.jpg

こうめさんのスポットでお昼寝します。(怒られてます・・ボコボコです。(ー_ー)!! )

血液型_c0139488_20462954.jpg

          こうめはしょっちゅう 追いかけまわしてるね。

きっとふくちゃんはmamと同じで 血液型B型じゃないかと思う。
懲りないヤツなんですよ。(^_^;)
だから 何回怒られても ずんずん こうめさんの地雷踏みまくって行く。
そして 怒りを買い 追いかけられる。

でも 追いかけられてる事も 遊んでくれてると思って楽しんでるふくちゃんです。
だから ピリピリのこうめさんも遠慮なく追いかけまわし 激パンチして
今度はふくちゃんに追いかけられてます。 
楽しそう~~~♪

こうめさんはるるちゃんには決してこんな事しません。
遠慮なく ふくちゃんには野生化しておりますよ。(^_^;)

ちなみに犬は血液型が13種類以上という複雑なものらしいですが
猫は3種類です。
ほとんどの猫がA型で 80%とか言われてるようです。
B型少々 AB型希少という事らしい。
猫にはO型がいないんですね。


血液型_c0139488_2122169.jpg

             B型のふくちゃん 観察中。 

血液型_c0139488_213581.jpg

         きっとこの子はA型だなぁ・・ ノラくんです。

              彼はとっても繊細だもの。







血液型_c0139488_2162793.jpg

血液型_c0139488_2164541.jpg

血液型_c0139488_217229.jpg

血液型_c0139488_2171537.jpg

               この子もA型かしら?



血液型_c0139488_21101275.jpg

               こうめさんはAB型だね。

           とってもシャープな彼女です。(^_^;)


血液型_c0139488_2129069.jpg
                  そしておパグのぷーさんを人間に例えたら・・   

      A・B・O・AB型 全ての性格を持ち合わせているMIX型だと思う。 

   その時々で 今はO型ね!ぎゃっ B型だーっ!あ・・A型になってる!とか

               表情が豊かってことですね。 






血液型_c0139488_21341030.jpg
 
血液型_c0139488_21343369.jpg
 
血液型_c0139488_21344849.jpg
 
血液型_c0139488_21362418.jpg
        

           B型ふくちゃんもユタカです・・動きがね。(^_^;)


血液型と性格で遊んでみましたが 実際にはコレ 信じてません。
ただのアソビです。ひひひ

by humeume | 2010-03-24 21:46 | ぷーさん


<< オムツ珍道中?      食欲減退? >>