人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

尿臭

      叱られて しょげてるぷーさん  ではなく いつものうたたねですよ。

尿臭_c0139488_13214628.jpg




尿臭_c0139488_1323333.jpg

         週末 お天気が良かったのでシャンプーされたぷーさんです。


尿臭_c0139488_13245514.jpg

          おパグの体臭より 尿臭の方が勝っているぷーさんです。


尿臭_c0139488_13262969.jpg

         これからの季節 シャンプーもためらう事無く できそうです。


尿臭_c0139488_13274913.jpg

     シャンプー後のドライヤー&ヒーターの風で舞い散るパグ毛には やっぱり

          シャンプーする事にえいやっ!が必要です。(^_^;)



あれだけの暖かさに敷物も布団も交換して洗う事ができました。
今なら 誰が来ても 大丈夫な気がする。

何日持つかわからないけど 今なら・・ね。(^_^;)



             って思ってるのは きっと 家族だけで

              たぶん 動物と暮らしてない人には 

              ぷんぷん 匂うんでしょうな。(^_^;)




尿臭_c0139488_1334929.jpg

           気持ち良さそうにひとりで小部屋で寝込むるるちゃんも


尿臭_c0139488_13395663.jpg

         みんなの集う階下へ投げ込まれ 仕方なく 窓辺で日向ぼっこ。

尿臭_c0139488_13414275.jpg

尿臭_c0139488_1342356.jpg


           買った時についていた<またたび粉末>の残り香?に

尿臭_c0139488_13434097.jpg

                     やられてます。

     もういいかげん こうめさんがなめて しゃぶって 効果はないと思われたのに

                  まだ くねくねするらしい・・。

尿臭_c0139488_1491131.jpg

                       粉かけて・・





ぷーさんと いつもの公園に行って来た。
ちゃんとお車でお連れ申し上げました。
お天気がいいから 家族連れや 恋人同士やら いる中をゆっくり お散歩。

尿臭_c0139488_13492976.jpg

冬の間は<健康のため!>と<わんこの散歩>がメイン種のこの公園も


これからは 多種多様な人で楽しいと思われるが・・

やっぱり 「ウンチくん 置き去り事件」は後を絶たず・・(ー_ー)!!


持って帰れー!!!。


いえ 私も人様のブツまでは 持って帰りゃ しませんよ。
だって 一個や二個では ないんですから・・。(T_T)

ボランティア活動として掃除がありますが その後でまた 置き去られるんですね。
ちなみにそのボランティア活動に参加しようと思ったら 
朝7時かららしく その時間に公園に行くのはムリだったので
まだ 参加した事はありません。(>_<)


尿臭_c0139488_1434767.jpg

               あんまり 気乗りしないぷーさんです。

尿臭_c0139488_1445536.jpg

                脚が痙攣しちゃったりしますよね。


尿臭_c0139488_1464577.jpg

              以前は公園に来るとオヤツタイムもあったりしたけど

                 今はもう そんなお楽しみはありません。



          だから でしょうか?






         帰りの車中 そこはかとなく香る  フレッシュそうな尿臭。



       自宅について 見てみれば 敷いたタオルが黄色く グショ。(ー_ー)!!



          これまで移動中に していただいた経験はありませんでしたが


          オヤツなしの公園散歩への静かなる抗議の意味でございますか?



尿臭_c0139488_14251673.jpg


            いえいえ よろしいんでございますよ ぷーさま。

                  
               お薬のせいでしょうから・・ね。


       mamはちっとも 怒ったり がっかりしたりなんて 致しませんから。



               たとえ この車が大した車ではなく






     買い替え後

     二週間だとしてもね。



           あはははははは

by humeume | 2010-03-15 14:35 | ぷーさん


<< 食欲減退?      やっぱり デビュー >>