人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

やっぱり デビュー

洗いたい・・ 洗いたい・・

そう思いながら お天気が今一つ不安で 勢いに乗れない。
だから 今日も使ってますよ。


くさ・・ぃ (ー_ー)!!


やっぱり デビュー_c0139488_1392961.jpg


おとんだけでなく このmamも 避けています。

だったら 取りあえず片づけたら??? でしょ?

やっぱり デビュー_c0139488_1555337.jpg

      彼女が夕方や曇った日 セットするのを待ってます。

           猫の鼻 どうなってるのかな?


      明日は他の洗濯物を押しのけてでも 洗濯しちゃうぞっ!
            (天気予報通りだったらね。)



天下のしまむらさんはすっかり春模様でこたつ布団はなかったけど
ホームセンターにはまだあった。
とっても安くて・・安物ですぐにペタンコになりそうな布団が。

洗濯にはモッテコイだよね?(^_^;)

ぷーさんのオシッコ 猫のゲロ子を想定して決めた! 買っちゃおう!
柄がどうの? 色がどうの? ちゃちくね? ねーっよ!とか 
ひとりその売り場でひとしきり悩んで えいやっ!と布団2枚肩にかつぎ
片手にはデオシートとキャットフードを抱え込み レジに。

男らしい・・

とりあえず これで心おきなく明日洗濯できそうです。(^_^;)





     利尿剤の量を増やしてるぷーさんのお股は 保証できないので

やっぱり デビュー_c0139488_13262963.jpg

        小部屋に移動したときには 目が離せない。


やっぱり デビュー_c0139488_15315743.jpg




だから 多少 かなり ちっさくても 購入したオムツを使ってみた。
ただ寝てるだけの時は 横になってるだけだから 小さかろうと
十分イケるんじゃないかと 辛うじて ぶら下がるオムツ。



やっぱり デビュー_c0139488_15313459.jpg



やっぱり デビュー_c0139488_15334842.jpg

        こんな姿 撮らないでくれる? もう・・っ


念のためつけたオムツ。

正解でした。

はずして見たら じわじわと出てたみたいで 黄色く濡れておりました。
これはやっぱり デビュー宣言です!

ぷーさん オムツデビュー \(^o^)/





あなたのねーさん オムツつき。

そして あなたには これがついた。




やっぱり デビュー_c0139488_15383612.jpg

なめハゲ 広がってますから グルーミングが目に余る時はエリザベース!


やっぱり デビュー_c0139488_15421653.jpg




やっぱり デビュー_c0139488_15413530.jpg


     エリザベスしても ナメナメのこうめさん だから




やっぱり デビュー_c0139488_15461225.jpg

             ハゲちゃうんだぁーーーーーっ!

by humeume | 2010-03-12 15:56 | ぷーさん


<< 尿臭      それが問題だ >>