人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

更新しちゃうっ♪

変わった事はなにもないけど 今日も更新しちゃうっ♪



朝から お天気がとってもよくて あったかいので
ぷーさんはお洋服を脱いで 日光消毒中。

それにしても なんだねぇ・・

ずーっとお洋服を着てた子が 脱いだら それはやっぱり
何回経験しても オールヌードに見えるね。

あんなに全身 毛だらけだっていうのに。(^_^;)

更新しちゃうっ♪_c0139488_13413069.jpg

     あんな至近距離で お互い気にならないのでしょうかね?

     ぷーさんは見えてない(気づいてない)可能性はあるが・・


更新しちゃうっ♪_c0139488_13433846.jpg

     お散歩も 今日はなぜかぷーさん主導で超短縮コースでした。

更新しちゃうっ♪_c0139488_13445798.jpg

    1時間頑張る日もあれば 15分しか歩かない日もあるんですねぇ。





今のこうめさんは調子もよく もう長い期間ゲロ子になってないけど
昨年の夏前から ずーっと こっちは変わらない。

更新しちゃうっ♪_c0139488_13545748.jpg

           お腹冷えないか?(^_^;)




こんなにお天気もいいから 庭に出て枯れた枝等 整理したいし
本当は窓ガラスも掃除すべきところではありますが

更新しちゃうっ♪_c0139488_1465822.jpg

            何もせず 遊んでますよ。

更新しちゃうっ♪_c0139488_1474919.jpg

            私もなにもしてませんけど。

洗濯機は4回 回したんですよ。
また天気が崩れるそうだから 干し場に困るくらい洗濯してます。

庭掃除したいのですが 今日はぷーさんもつれて 小部屋入り。


更新しちゃうっ♪_c0139488_1412759.jpg

           わたしは 暇なので

更新しちゃうっ♪_c0139488_14124982.jpg

             おとなしく

更新しちゃうっ♪_c0139488_14133710.jpg

            寝る事にしてます。


           ふくちゃん&るるちゃんも


更新しちゃうっ♪_c0139488_14143830.jpg

更新しちゃうっ♪_c0139488_14145395.jpg

   入れ替わり 立ち替わり くまのぷーさんを押しのけて押し入れ中。

           このふたり 押し入れが大好き。


      こんなにお天気がいいのに 庭に出るのを躊躇させる原因は


更新しちゃうっ♪_c0139488_14193997.jpg

更新しちゃうっ♪_c0139488_14195559.jpg

              (洗いたくなる・・ノラくん・・)

             おくつろぎ中だからね。

          今日は終日いる日のようです。(^_^;)


      庭に出ると逃げてしまうからと 庭掃除もせずいるのは

           ただ ぐうたらの言い訳? (>_<)

by humeume | 2010-03-05 14:26 | ぷーさん


<< それが問題だ      今日のゲロ子は あっち! >>