人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

パグコレ

パグコレ_c0139488_21304478.jpg


何年ぶりだろう? 親王飾りだけど 飾ってみました。

こうめさんが家族になって初めての桃の節句 
それまで恒例だったので いつものとおりに飾りましたが 
まだ生後半年だったこうめさんにとっちゃ

オモチャ以外の何物でもなく なぶられ 落とされ 転がされ・・(ー_ー)!!

それ以来のぷーさんちの雛祭りです。


パグコレ_c0139488_21422097.jpg

ずいぶんと長い間 暗くてジメっとした納戸に押し込められておりました。

ちょうど おねえ様が成人した頃から飾らなくなり
考えたら 今はオヨヨっ!!!26歳となっておりっ!!!
嫁に行けるご縁も予感もなく!!!

あらっ 大変!
適齢期をずーっと納戸でくすぶらせたせいなのでしょうか?
しっかり 独身生活を送っております。

淡い期待をもって 毎年せっせと飾る事にいたしませう!!!


パグコレ_c0139488_226792.jpg

          ずいぶん 勝手なものよのぅ?

パグコレ_c0139488_2271144.jpg

         さて? どうしてやりましょうぞ?


   と、 文句タラタラ 言われてるような・・気がします。(^_^;)




パグコレ_c0139488_22124170.jpg


今日は久しぶりにお天気も良く とっても暖かだったのですが
ここのところ とっても寒い日が続いておりました。
先日はまたまた 雪も降ったりして その時のぷーさんは・・

パグコレ_c0139488_2213198.jpg

パグコレ_c0139488_22131556.jpg

パグコレ_c0139488_22135661.jpg

パグコレ_c0139488_22141563.jpg


パグコレ_c0139488_2214284.jpg

           また ねちゃったよ・・

  こんなぷーさんでしたが 寝るだけで実におとなしいもんです。


何日もこんな事が続くとフラストレーションがたまるもの。
特にふくちゃんはひとりで走り回ってたりしてましたが
仲良しのるるちゃんにも ぶつけてました。

パグコレ_c0139488_22202680.jpg

パグコレ_c0139488_2220524.jpg

    もともと よくよく るるちゃんにはガブる子ですが・・


パグコレ_c0139488_22223623.jpg

パグコレ_c0139488_222324.jpg

          小競り合いもしておりました。

        おとなしいるるちゃんは 耐えるオンナ。

パグコレ_c0139488_22241864.jpg

     あの場所はもともと るるちゃんの場所なのに・・ね。






       そして今朝 空気はいつもより暖かくて 
パグコレ_c0139488_2228173.jpg

        浴槽のふたの上で ご機嫌よろしゅう

パグコレ_c0139488_22301714.jpg

           あれ? よろしく ない?

パグコレ_c0139488_22311724.jpg

           これでご機嫌はなおりました♪

パグコレ_c0139488_22323116.jpg

         ぷーさんは 着こなしが斬新だわ・・

パグコレ_c0139488_22335211.jpg

     2010年 春夏パグコレはこれ! ワンショルダー!


      場合によっては ハラマキ状に伸びてしまうので




パグコレ_c0139488_22381061.jpg

     あまりにも斬新なパグコレは ほどほどに ね。(^_^;)




たぶん 明日もアップしちゃうと思います。
お天気のよさに 気持ちも軽く デジカメ片手に撮っちゃいましたから。(^_^;)

by humeume | 2010-02-20 22:50 | ぷーさん


<< 昨日の続き      冬眠中 >>