人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

予想を裏切らない男

今週の急騰株おとん 三連続ストップ安くらいには なったかな?

あれには続きがありまして 予想通りの裏切らない行動をとるおとんに
脱力中のmamです。

どれだけ自分が寒さに強い体と精神力をもっているのかを 誇らしげに 勝ち誇り
暴言を吐いたくせに そそそ・・とヒータのスイッチを入れた ちっさい男 おとん。

予想通り 翌日 「寒気がする・・寒気がする・・熱計らなくちゃ・・」と 体温計男に変身。
そうなると思っちゃいましたが 予想を裏切らない男 おとんです。

そして 何度も何度も5分おき位に脇に体温計をつっこみ計る 体温計依存症の
これまたやっぱり 予想通りのおとんです。

そしてそして これまた 何度計っても 熱などちっともない 大騒ぎから騒ぎの男 
おとん 裏切りません。
少しは 裏切れ・・ (^_^;)

熱は何度計っても 36.3℃でございますぅ~♪

毎度これの繰り返し!(^_^;)


予想を裏切らない男_c0139488_16121010.jpg

      あれから 数日経ちましたが おとんの熱は依然として 平熱ですよ。

            意地を張らずに寒い時は とっとと 暖をとりませう!





犬猫というものは 大体音の大きなもの 例えば掃除機とかが 苦手。
うちも皆さん 散っていなくなる。
ぷーさんも あわてて 逃げ回っていたものですが 音のない世界に引っ越して以来
掃除機かけても バクスイしてます。

以前何かで見聞きした掃除機で毛の吸い取りをする犬猫ってのがいるのを見た事があり
今のぷーさんなら 実行可能?と 掃除の途中で 試してみました。


予想を裏切らない男_c0139488_16272115.jpg

              そのいやらしい笑いは なに?

予想を裏切らない男_c0139488_16281117.jpg

               その下卑た笑いは なに?








予想を裏切らない男_c0139488_1629890.jpg

             やっぱり 逃げることなく させてくれる。

予想を裏切らない男_c0139488_1630760.jpg


予想を裏切らない男_c0139488_16305220.jpg

                   遠くを見つめるおパグ。

予想を裏切らない男_c0139488_16314266.jpg

                    あら 結構な吸引力。

予想を裏切らない男_c0139488_16322964.jpg

            ぼぼぼぼぼっと 耳を吸引 は・・離れない・・。



予想を裏切らない男_c0139488_16331651.jpg

                     ひつこい~~~~~!




                毛の生え換わり時 使えるな・・。(*^^)v









このところ 寒さのせいでしょうか、 犬も猫も よく寝ます。
昼間起きてる事の少ないこと。
そんな起きてる時をざざっと 撮って歩きました。

予想を裏切らない男_c0139488_16345338.jpg

             目は開けてても ふくちゃんは寝ぼけ状態。

予想を裏切らない男_c0139488_16373676.jpg

                るるちゃんも この後 目を閉じた。





予想を裏切らない男_c0139488_1639272.jpg

                      おお キュート♪

予想を裏切らない男_c0139488_16401312.jpg

                   癒されますぅ (*^_^*)


家の窓は全力で汚れてますが もう春までこれですから 気にしないでね。
年末掃除せずにここまで来たから もう暖かくなってから!と居直ってます。




予想を裏切らない男_c0139488_16433293.jpg

              こうめさん グルーミング中。


予想を裏切らない男_c0139488_1644627.jpg

              猫の舌って こうなってるのよ。

  これで顔をグルーミングサービスしてもらうと ありがたくありません。イテ





予想を裏切らない男_c0139488_16455549.jpg

                 ぷーさんが寝てる間に




予想を裏切らない男_c0139488_16465937.jpg

                 人間はお茶しましょう♪

予想を裏切らない男_c0139488_1647377.jpg

         お菓子作りの達人からの差し入れのパウンドケーキ

予想を裏切らない男_c0139488_16483151.jpg

          寒い冬は はちみつ入れて ロイヤルミルクティ~。




                あっ これっ こうめ! 走るな!


                ティ~タイム中の目の前を走る猫。

              だめ!とか言いながら 平然とお茶する夫婦。

                猫との暮らしにも 馴れたもんだ・・な。


            猫がテーブルを駆けるぷーさんち お茶する? (^_^;)

by humeume | 2010-01-16 16:57 | ぷーさん


<< 連絡のないのは元気な証拠      おとん VS. mam >>