人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

どSなこうめさんとM気味おとん


       じぃ! おなで!


  今ではすっかり 階下の子であるこうめさんが 今日もおとんに甘えている?



どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10113593.jpg


       そして それをうれしそうに 当然のように従う じぃのおとんだ。



どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10125073.jpg


       こうめさんは当然のように 座るおとんの目の前で背中を見せ 

                   なでなさいっ!


どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_1015585.jpg


             おとんにこうして自ら行くのは こうめさんだけ。



どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_1016224.jpg


                これを日に数度 ご奉仕するおとんだ。

                それをいい気になってやり続け過ぎて


   どS こうめ女王様の命令に 従わない時は



どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10192680.jpg


       どS女王のひと噛みの光栄をうけることとなる M気味のおとんである。



     それでも 自分に甘えて来る?どS女王に今日も繰り返される イテテ・・の声。




                     そして のたまう。




 こうめはオレがいると 安心するんだよ~♪ 




         こうめさんを迎えた頃 こんなおとんを期待できただろうか?
               
              人間 変わるもんだなぁと内心びっくらしつつ


 そうだよねぇ!おとんっ子だもんねぇ~♪

               と 今日もmamは おだてまくる。(*^^)v




なんで あいつは オレから逃げるんだ?(ふくちゃんのこと)
甘えればいいのに。


ここまで来た 「動物と暮らすのは嫌だ!!!」と怒鳴っていたおとんの
今の姿だ。(*^^)v

ふくちゃん 今度はおとんとあんたがっ!仲よくする番よ! 



ふくちゃんを保護した当初 大喧嘩して「オレは出て行くっ!」と荒れたおとんが
保護部屋に朝一番に入り 早朝から電気ストーブを毎朝つけて部屋を暖め
早く元気になるといいな・・と小さな声で呟いた。
そんな おとんの恩を 仇で返している かわいいふくちゃんだ。(^_^;)






どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10404482.jpg


どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_1041145.jpg

               きょとん?のるるちゃんは 

どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10415041.jpg

               ぷーさんの横で まったり?

どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10425169.jpg

            ぷーさんがウロウロしても 逃げることなく



どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_1044443.jpg

           話しかけられたら ちょっと ひいた・・。(^_^;)


どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10454690.jpg

どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10461562.jpg


         ゆるり ゆるり と 距離は縮まる 2010年になりそうだ。


どSなこうめさんとM気味おとん_c0139488_10474214.jpg

                   なんか 文句あっか?

by humeume | 2010-01-09 10:58 | ぷーさん


<< おとん VS. mam      世話役ふくちゃん >>