人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

2009年 年末

ぎっくりmam子です。
あたたかいお言葉とご心配いただき ありがとうございました。
おかげさまで かなり動けるようになりました。
年末の気ぜわしい雰囲気の中 完全にその雰囲気とは無縁に だらりんだらりん。
ああ こんなに楽な気分で年末を迎えるのは久しぶり。
こりゃ 来年も病みつきになりそうです。
年末の大掃除はせずとも・・ゴニョゴニョ・・ (^_^;)

2009年 年末_c0139488_20571332.jpg


夜布団に入ってくる猫が両脇におり 腕枕をして寝てたため 身動きできずに
いたため と 思われます。(^_^;)

ぎっくりになった途端 シップのにおいプンプンで 夜は寄り付きませんでしたよ。
やっと横向きになり休むことができました。


その原因となった猫の片割れは最近 ちょこちょこと階下に無理やり連れて行かれる。
まだまだ 緊張状態のるるちゃんですが・・

2009年 年末_c0139488_053271.jpg

           この子は なかなか整った姿をした子だ。

2009年 年末_c0139488_0543274.jpg

           表情も いつも変わらず クールビューティ。

2009年 年末_c0139488_0582770.jpg


ぷーさんは表情豊かだし こうめさんも感情が顔に出るし ふくちゃんも豊か。
だが るるちゃんはいつも きれいだけど 変わらない。


そんなクールビューティなるるちゃんの階下での様子を少し。


2009年 年末_c0139488_102148.jpg

          今日のところは 我慢して やってくださいね。





2009年 年末_c0139488_112796.jpg

              こうめさんに近づくるるちゃん。

2009年 年末_c0139488_12811.jpg

                 お約束のシャー!




2009年 年末_c0139488_13347.jpg

    ぷーさんにも ごあいさつ。 こんにちわ~♪ こんにちわ~♪

2009年 年末_c0139488_135551.jpg

   と るるちゃんではなく ぎっくりmam子が 言ってみる。 (^_^;)




2009年 年末_c0139488_19095.jpg

          いつもこうめさんがいる場所に置いてくる。

2009年 年末_c0139488_195527.jpg

2009年 年末_c0139488_1101692.jpg


2009年 年末_c0139488_1103838.jpg


2009年 年末_c0139488_1111473.jpg


2009年 年末_c0139488_1113235.jpg

             ホントにそつのないクールなお顔だ。





            夜もそのまま 階下で過ごしたるるちゃんは・・


おかしなことに おとんにはその姿は見えないらしく (スルーしてます(^_^;) )





2009年 年末_c0139488_113401.jpg

2009年 年末_c0139488_114099.jpg

2009年 年末_c0139488_1141948.jpg



2009年 年末_c0139488_1164069.jpg

            アタシに押しつけるの やめてくれにゃいっ!




2009年 年末_c0139488_1181163.jpg


2009年 年末_c0139488_1184293.jpg


2009年 年末_c0139488_11913.jpg

                  はい お約束ね。 (^_^;)



2009年 年末_c0139488_123684.jpg

                  意味もなく登場。


                 そして 今夜の様子。



2009年 年末_c0139488_124442.jpg

                   3 cats 集結。

                     ちがった・・


2009年 年末_c0139488_127331.jpg

                1 dog 3 cats  集結? 


    どうにか 階下での生活もスタートできた2009年 年末です。 (*^^)v

by humeume | 2009-12-29 01:33 | ぷーさん


<< 〆のごあいさつ      ぎっくりなクリスマス! >>