人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

エンジェル ぷーさん

PCが快調なもんだからか? 更新しちゃってますよ。(*^^)v

さむいですねっ!!!  ホントに さみーですっ!!!
外に置いたノラくんの容器の水が(どんぶり) 見事に凍りつき ついでに
池にも氷が張りましたよ。 おー!のーっ!

そんな日の朝起きたばかりの時は 家中さぶっ・・。
暖房のスイッチ入れまくり 急速解凍してます。


エンジェル ぷーさん_c0139488_11212975.jpg

     空気も乾燥してるせいでしょうか? ますます ひどいことに・・

エンジェル ぷーさん_c0139488_11224786.jpg

           ホントにバリバリ ひび割れてます。

これは・・と 慌てて mam用のクリームを塗り塗りしましたが 実のところ 
何が一番いいんだったけか?
万が一にも 鼻がバックり割れたら どーしよ・・ (ー_ー)!!





こんなに寒い時はやっぱり小部屋がすぐに温まるので 集結。

エンジェル ぷーさん_c0139488_11254733.jpg

               それ あったかい?

エンジェル ぷーさん_c0139488_11274652.jpg

                ハイですぅ~!

          このまま みなさん スリーピング。



ぷーさんがやって来ると るるちゃんは押し入れの中へ。
気にせず PCいじったりして時間がたち 気がついた。



エンジェル ぷーさん_c0139488_11302190.jpg

   押し入れにいるとばかり思っていた彼女は ゲージの3段におり 寝てた。

エンジェル ぷーさん_c0139488_11314442.jpg

       逃げ遅れ? こうして 犬にも馴れましょう!^_^





             寒い冬の家の中での楽しみ方。





エンジェル ぷーさん_c0139488_11342441.jpg








       我が家に天使が舞い降りた♪






エンジェル ぷーさん_c0139488_1138543.jpg



エンジェル ぷーさん_c0139488_11382395.jpg

           飛べませんよ・・。 しょせん ワタシはパグですから・・。











エンジェル ぷーさん_c0139488_11394622.jpg

         エンジェルだって 水をのむ。  ぐびっ ぐびっ うぃーっ



                         そして




エンジェル ぷーさん_c0139488_11425310.jpg

               エンジェルだって つかれちゃう。 はぁーっ・・





                         ついでに



エンジェル ぷーさん_c0139488_11435729.jpg

        エンジェルだって 居眠りしますよっ・・。 寝ますってばっ!









エンジェル ぷーさん_c0139488_1146201.jpg

                  ホントに 大変なんですからぁ・・。







エンジェル ぷーさん_c0139488_11481214.jpg

           アタシは殺気を感じて 逃げてるのよ。

エンジェル ぷーさん_c0139488_11492585.jpg

     なんてこと言うと また目薬攻撃されるから ナイショにしててね。






ふくちゃん保護時の猫かぜのウィルスのせいでしょう。
あれだけ消毒 着替え 隔離して 気をつけてはいましたが 感染してました。
昨年も目薬攻撃でしたが 今年も。
幸い 涙目の段階で軽いのですが なんでこうめさんだけ?

ふくちゃん 元気ですっ! (*^_^*)



エンジェルぷーさんは鼻ガビで割れそう?だし 長女 二女は要注意です。 (^_^;)

by humeume | 2009-12-20 12:00 | ぷーさん


<< まーゆっ?      動物モノを見て >>