人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

動物モノを見て

動物モノを見て_c0139488_2354331.jpg

               さっき おとんが泣いたよ。


        いつもは見ない動物モノの映画をTVで見たようだ。
             (マリと子犬の物語 金曜ロードショー)


動物モノを見て_c0139488_2381154.jpg

         あのね おとんは船越英一郎さんが好きなんだよ。

            きっと彼が出演してたから 見たんだね。


動物モノを見て_c0139488_2327319.jpg

         これできっと今まで以上に優しく接してくれるはず。

          ぷーさんはもうすでに大事にされてますからっ!

               ただし それ間違ってます・・。

        気づいたら キャラメルコーン 食べさせてるし・・ (T_T)



ふだん動物に興味のない人も こういう動物モノのドラマや映画を観る機会に恵まれれば
動物への見る目も優しくなれるはず。
だから映画やドラマってキャストが大事だねぇ。




動物モノを見て_c0139488_2333334.jpg

          わたしにも少しは興味をもってもらえるでしょうか?


動物モノを見て_c0139488_23344943.jpg

             るるたん! 期待しないほうが いいよ。

動物モノを見て_c0139488_23354643.jpg

         あたしがここんちの子になって もう1年以上経つけど・・

動物モノを見て_c0139488_2337622.jpg

           いまだに名前を覚えてもらってないどーーーーっ!




動物モノを見て_c0139488_23383224.jpg

                        ↑

       アレとか・・ 白いのとか・・ ブタとかっ 呼ばれてる子。(ー_ー)!!






動物モノを見て_c0139488_23433437.jpg

             あ おとんお気に入りのこうめねーさんだ。

動物モノを見て_c0139488_2344325.jpg

         アタシはあんたみたいに おとんを見て逃げないからね。

今ではおとんに背中をなでろと命令するほどのこうめねーさんですが
来たばかりの頃は暴露できないほどの扱いを受けたせいで 2年ほどは
mamが一緒でないと階下に下りて来れなかった子です。
それが今では おとんを虜にして 僕としております。
お見事!あっぱれなオンナです。 (*^^)v



動物モノを見て_c0139488_23515540.jpg

                思い出しちまったよ・・。

     明日からはもっと僕をこき使ってやらなきゃな。 ニャオっ!

by humeume | 2009-12-19 00:02 | ぷーさん


<< エンジェル ぷーさん      ぴとっ >>