人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

これで安心!

これで安心!_c0139488_13561876.jpg

    この位置にお日様が ぽっくり ぽっくり してる間は ここが定位置です。

これで安心!_c0139488_13582387.jpg

         すると さっそくティッシュ抱えてやってくるmamです。

    終ったら散歩よぉ~♪ さ ん ぽ っ!

             呪文のように 笑顔で 綿棒 ぐりぐり。 ^^;




                終ったら 即 駆け出すぷーさん。


これで安心!_c0139488_142529.jpg




                 洗濯物 干してからねぇ~~~!


          というくらい まだ早い時間帯。 外はまだまだ 寒いぞ・・。 


これで安心!_c0139488_1433033.jpg

              ちょっと 疑り深い様子のぷーさんですが・・


       室内と室外 かなりの温度差ゆえ 外に出るとかなり咳き込みが強烈。


                よって 先ずは玄関での前準備時間。


これで安心!_c0139488_1454355.jpg


               ここでしばらく咳き込み 散歩に行きます。

それでも しばらく咳き込みは続くので ご近所の方からも どうしたのぉ?って聞かれます。





これで安心!_c0139488_147380.jpg

最近 また この段差が下りれなくなりました。先日までは下りてたんだけどなぁ。
これまでも こうして波がありました。 
また しばらくすると ぴょんって 下りれるのかな?

これで安心!_c0139488_14104591.jpg

                 おりれなぁ~~~~い。


この段差が下りれなくなっても 外の階段は下りれたりする ぷーさん。???

でも 今回の波は外の階段も おりれなぁ~~~い! と甘えてます。 ^^;



上がれるけど 下りれない。 人間といっしょね。
人間も年とると 膝の負担が上りより下りの方が きついのよね。
わんこの一生は短いから ぷーさんの今は 私達の将来だね。
よくなったり よくなくなったり これも いっしょだね。

ゆっくり ゆっくり 行きましょう。





これで安心!_c0139488_14183311.jpg

    おねえ様にだっこしてもらったよ。軽くなったね・・って 言われたよ。



                   だからね・・




         もっと うまいもの よこせ! (太る気満々)








       仕事で県内に来たので正月前ですが おねえ様ご帰宅。

これで安心!_c0139488_14233560.jpg

              これ なんだと思いますか?

  うちのおねえ様 かなり お派手な方ですが 仕事に使うものまでも・・




これで安心!_c0139488_14255727.jpg

               PCまで・・ デコるか・・






               昨夜の小部屋にて

これで安心!_c0139488_14271665.jpg

         そんな狭いとこに ふくちゃんがおさまってます。

古くてボロい 裁縫箱の後ろにはまってる。
この裁縫箱 昔 父が買って送ってくれたものです。どういうきっかけで買ったのか?
わかりませんが 「いいと思って・・」と送ってくれました。
今はもうすでに亡き父のどうしたの?な 形見の大事な裁縫箱です。



だから そこの猫らっ! これ以上ツメでバリバリするのは やめてくれ!



これで安心!_c0139488_1435364.jpg

  え・・と あたしは パールを2個だけ です。 他はこうめねーさんです・・。

最初はきれいにパールやらで刺繍がはいってたのに すでにナッシングだ。(T_T)


これで安心!_c0139488_14374568.jpg

     え・・と こうめねーさんの仕事を受けついだワケで・・ え・・と・・


           全ての責任はこうめねーさんに あります










みなさん 安心してくらはい! これで現PCが完全にぶっ壊れても 安心ですっ!


これで安心!_c0139488_14405043.jpg

    おねえ様の協力のおかげで ノートですが 買いましたぁ~~~ (*^^)v


            半分出してくれました。(全部じゃなく 半分?)


       PC買いに出かけて 自分の買い物してしまうおねえ様でした。

    エアコンだけでは寒いらしく 電気ファンヒーターを送ってもらうようにして


これで安心!_c0139488_14474494.jpg

          地方出張のためにと こんなトランクまで・・ 派手じゃ・・


    なぜか 毎回 帰る際には大荷物になるという 習性の持ち主である。 (ー_ー)!!









これで PC問題 うろたえずにすみます。
ですが 現PC ただ今お元気なので 無線ラン買おうかしらん? (*^。^*)

by humeume | 2009-12-15 15:00 | ぷーさん


<< ぴとっ      おいしいものを適量だけ >>