人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

出血大サービス

なにやら パソのご機嫌も麗しゅうござるので アップアップ♪
週末買換えorHDDのみ購入予定ゆえ それまでうまく 付き合って行きたいのですが ね。
本当はもっと早くの予定だったのですが スポンサーが現れたので 待ち状態です。
こうなったら おとんにもその一片を担わせようと画策中? ^^;

出血大サービス_c0139488_1132269.jpg


膀胱炎で治療中のこうめさん。 おかげさまで良好です。
まったくオシッコが出なくなってすぐに気づき(何度もトイレに入りは出る)
病院でステロイドやら点滴やら打たれ ゲロ子の薬と今回の抗生物質をいっぱい
飲まされ 少々不機嫌ですが おかげさまでゲロ子は治まり オシッコ玉も
小さいながら出ており 少しずつ拡大してる様子です。
まったくゴハンも食べず水も飲まずの状態から脱し 元気にふくちゃんと鬼ごっこ。
よかった よかった。 にこにこにこ

わんこもにゃんこも 冬季はオシモ方面 要注意ですね。

出血大サービス_c0139488_1110418.jpg


出血大サービス_c0139488_11101810.jpg

好き嫌いの激しい ムラ食いのこうめさんが 療法食を思いのほか食べてくれる。

よかった よかった。 にこにこにこ



出血大サービス_c0139488_11114619.jpg

元気になった途端 階下で寝るようになり ちーと さびしいmamです。
ふくちゃんと同じベッド上で寝るなんて姿を むふっ♪とぬか喜びした日もあったなぁ・・。
やっぱり あれは ただ具合が悪かったせいだったみたい・・。(ーー;)
もう すでに シャー子復活しちょりますけぇ・・


出血大サービス_c0139488_11144277.jpg

                 mam あまいねぇ~!

出血大サービス_c0139488_11152660.jpg

               同じベッド上で・・といってもさ・・

出血大サービス_c0139488_1116150.jpg

       ずーっと こうめ ウウウウウって うなっていたじゃない?

  はいはい 人間ってのは 都合のよい方に考えようとする生き物なんすよ。^^;

出血大サービス_c0139488_11175812.jpg

   こんなもので水分補給をむりやりさせてたのも はるか昔のように感じます。

出血大サービス_c0139488_1118491.jpg

   いまや すっかりもとの 眼光するどいこうめ姐さんにもどっちょります。





前回 ふくちゃんのセクスィ~? な姿を公開しましたが それはふくちゃんが色白ゆえなのか?
ちいとも こっちは セクスィには 感じない。
ただのにゃんこ姿なのですが るるちゃんは コロコロが だ~~~いすき♪






出血大サービス_c0139488_11202492.jpg

                    こ~ろこ~ろ

出血大サービス_c0139488_11232485.jpg

                    こ~ろこ~ろ

出血大サービス_c0139488_11235197.jpg

                    こ~ろこ~ろ

    床の毛を掃除中も やってぇ~!やってぇ~!とアピールしてます。





出血大サービス_c0139488_1125754.jpg

    それに比べ ふくちゃんはブラッシングもコロコロも イヤだーーーっ!

出血大サービス_c0139488_112616.jpg

          おかげで アンタの白い毛がいちばん落ちとる・・




                 或る日の階下でのこと。



出血大サービス_c0139488_1127060.jpg

   連れて来ると お約束の雄叫びをあげ ましてやひとりだと心細いらしく

出血大サービス_c0139488_11292511.jpg

            ふくちゃんを呼ぶ。  そして ガブられる。





出血大サービス_c0139488_11284546.jpg

                    あれは ダレ・・? (るる) 

                ああ あのひとは毎日来るよ。 (ふく)      



出血大サービス_c0139488_11312419.jpg
   
        久しぶりにあっぷ。 ノラくん お元気に通って来てくれてます。   
    (多い時は 朝昼晩・・ 冬はいっぱい食べて 寒さに耐えられるようにね。) 


出血大サービス_c0139488_11331100.jpg
  
        食べたら静かに小股で帰っていく 控えめな態度のノラくんです。  

    mamとしては どうしても血縁に思えて このシーンは思いいれが強かった。




             そして ついさっきのふくちゃんとぷーさんです。



出血大サービス_c0139488_11352527.jpg

     ちょーブサイクなねむねむふくちゃん。 (飼い主 可愛くてたまらんっ・・)




出血大サービス_c0139488_1137332.jpg

       ああ とろけそうにかわゆゆゆゆ~♪ (もう無視してください・・)


出血大サービス_c0139488_1138535.jpg
 
        昨日ね おとんに抱えられ mamにツメを切られましたよ。


出血大サービス_c0139488_1139233.jpg

                  そしたら・・文字通り・・



出血大サービス でしたよ・・。


ツメが伸びると 血管もどんどん伸びて行くぷーさんのツメ。
出血覚悟のカットでしたけど けっこう 出ましてね・・。(ーー;)

ごめんよ・・。







                       だから ねっ!

                   わたしも 反抗しましたよ!

              mamを いっぱい キックキックキックして

              ここにいてねぇ~!って声を無視してやって

                絨毯の上をいっぱい走り回ってやって



               血だらけにしてやりましたよっ!!!



出血大サービス_c0139488_11445969.jpg


               わたしもやる時には やるでしょっ? 

by humeume | 2009-12-08 11:52 | ぷーさん


<< おいしいものを適量だけ      点呼 >>