人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

まったり ゆっくり ぼちぼち

お天気のいい日は午前中陽光シャワーいっぱいの小部屋も午後になると陽は傾き
片隅のここが人気スポットとなる。

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_2202842.jpg

絶対必要だと思い用意した大型ゲージも狭い小部屋には大き過ぎて 失敗したか・・?と
少々悔やみ始めた時もありましたが こうして満員御礼となりました。よかった


食事場所であった2階をるるちゃん用にセットしたら お気に召していただけたようで

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_226657.jpg

      何よりです。(う~ん あったかぁ~い♪なお顔してらっさる様子)

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_228596.jpg

          この幸せそうなクチャガオに 萌え~♪してます。



           今日は日差しも弱く 晴れたのもつかの間でした。

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22114384.jpg

           もしかして 大きくしてはイケナイ画像だったかしら?

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22125261.jpg

            どの子もますます年齢と共に色白になりますね。






     午後からは小部屋で過ごしましょうか?とぷーさん せっせと階段上り

              小部屋で待つるるふくに会いにやって来た。

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22275613.jpg

                  浮かない表情のそのワケは

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22284624.jpg

             ふわり毛を鼻先につけ(それ ホコリとも言う) 

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22301481.jpg

       瞬時に消えた。(ふく=ゲージ内最上階でバクスイ中。るる=ベッド下)


           かわいそうなぷーさん 泣くな!泣くな!泣くなーっ!








まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22355491.jpg

              少々の鼻水 ハナシブキ ヨダレ

                これじゃ コワイかもぉ~♪



        こうめさんも来てましたが ぷーさん撮ってる間に 逃亡。

                      そして 

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22423722.jpg

                     割ったらしい。

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_2243133.jpg

        黙秘するにゃ!弁護士来るまで何もしゃべらにゃいよっ!







まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22461599.jpg


まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_2246301.jpg

                  ふくちゃんが気にしてるのは

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22482118.jpg

         とうとう取り壊しの準備に入ったお隣のブルジョワさんち。

この日は庭にある100万とかの大きな庭石を移動ですって!何個もあるの!

     「もらってやるよ」という人がいたらしく 差し上げるためのレッカー移動。

         確かに高価でも そんな大きな石を置く庭すらないよ。

全て取り壊す予定だそうだ。庭に新築間もない小鳥小屋もあるのですが
これがちゃんとエアコン付き。これも破壊するらしい。
庶民のmamは モッタイナイ モッタイナイとつぶやいた。

小屋って言っても 人間が住める広さなのさ・・。(ーー;)

お金持ちはやる事が違います。






まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22565286.jpg

      mamの足いっぽんで隔たっているぷーさんのオケツとるるちゃんのオケツ。

                  そっと 抜いてみた。 

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22585857.jpg

                      ぴとっ

まったり ゆっくり ぼちぼち_c0139488_22595263.jpg



                まったり ゆっくり ぼちぼち とな♪

by humeume | 2009-11-08 23:06 | ぷーさん


<< 主役はわたし!      寒波のおかげ >>