人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

一番いい場所

一番いい場所_c0139488_10442315.jpg

             今日はいちだんと 冷えますね。 ぶるっ

              未だにコタツは出してもらえません・・。

          やっと ホットカーペットは 出してもらえましたよ。



コタツ出したくても おとんがそのスペースのど真ん中を陣取り なぜかっ?
サマーベッドを使用中・・だからですよ。

この寒い時期に なんでサマーベッド???
当然す~す~と冷風が通り抜けるんですよ。
さむいっ!って 言うんですよ。 そりゃそーだっ・・ (ーー;)
仕舞おうよ!と言うんですよ。 当然です。

おとんの答えは・・

毛布敷いてっ!

はぁ~っ?

すーすーするから 毛布敷いて体に毛布掛けて サンドイッチ状態で・・

何をしてるか?



寝てるんですよ・・ 寝てTV三昧でございます・・。 (ーー;)

ほとんど 介護ベッド状態でございます・・



リタイヤ後 とうとう こうなったか・・ (T_T)

家の中での趣味をどうか 持ってもらいましょう! でないと・・

こーなっちゃいますっ!!! (ちょっと 不快指数高め) ^^;



ちなみに コタツにすると 腰が痛くなると申して 拒否してます!
どんだけ 寝てばかりいるんだぁ・・  (T_T)



そんなおとんに 愛のムチを入れてみたいmamだったりして・・ ^^;





         こんな感じで?









一番いい場所_c0139488_1102191.jpg


              ^^; へへっ










             (写真はお天気がいい頃のものです)
一番いい場所_c0139488_1131467.jpg

小さかったふくちゃんも こうして見たら ぷーさんと同じくらい 大きくなってる。
そのうち 横の感じも 似ちゃうかも・・?

一番いい場所_c0139488_115338.jpg

                こんなことばかり してるから。

     こうめさんのゴハンも るるちゃんのゴハンも 漁りまくっております。







一番いい場所_c0139488_11165052.jpg

               小部屋でゲージを出していた時


一番いい場所_c0139488_1164565.jpg

                  <どーして そこ?>

                      それは

一番いい場所_c0139488_11131149.jpg

                  コイツが いるからっ!


一番いい場所_c0139488_11133889.jpg

              ぷーさんが さびしいと 思ってぇ~♪

              ふくちゃんは はたしてやさしいのか・・?

             何はともあれ 一番いい場所を確保している。




一番いい場所_c0139488_11184211.jpg

            小部屋のホットカーペットでのぬくぬくタイムの時も

一番いい場所_c0139488_11194232.jpg

                   やっぱり 気持ちいい場所を確保。


                   そして 今日の小部屋でも

一番いい場所_c0139488_11212716.jpg

            mamが寒いからって毛布掛けてくれました。

一番いい場所_c0139488_112278.jpg

                  ぬくぬくしておりましたけど・・

一番いい場所_c0139488_1123890.jpg


一番いい場所_c0139488_11232941.jpg

                あんたって ずーずーしいにゃっ!



          こんな時のるるちゃんの行動は やっぱり 逃げます。

一番いい場所_c0139488_11252374.jpg

                 三段ゲージの三段に逃げる

一番いい場所_c0139488_11261218.jpg

                組み立てベッドの奥深くに逃げる

                     そして 最近では

一番いい場所_c0139488_1127598.jpg

                    押入れの中に隠れる

                 これが気に入ったようです。^^;


そして まだまだ こうめさんは小部屋滞在時間は短い。
ムリヤリ連れ戻しても すぐに階下に行ってしまう。

そして 普通に丸くなってる。 寒くない?

一番いい場所_c0139488_11321839.jpg




一番いい場所_c0139488_11324817.jpg

                    この頃 よくここにいる。

一番いい場所_c0139488_11333460.jpg


ここは三段ゲージの上。
ぷーさん用に購入したベッドが置いてある。

やっぱり 新しくて 寝心地のいいもの いい場所を選んでいる。 ^^;

猫のいる場所は一番居心地がいい場所・・とか 申します。

ふくちゃん あんたって 猫の中の猫だわっ!  (;一_一)

by humeume | 2009-10-26 11:38 | ぷーさん


<< モミモミっ子      四者揃い組み? >>