人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

四者揃い組み?

      毎度お騒がせ致しております。 今回もまた・・ 長いです。 (ーー;)




              遠からずやって来る冬を感じるもの。

                      それは

               陽だまりに集う毛玉たちだったり・・

四者揃い組み?_c0139488_13233964.jpg




                    これだったり・・


四者揃い組み?_c0139488_13241038.jpg

四者揃い組み?_c0139488_13245596.jpg


              今年もめぐり この季節となりました。

     ただ みかんとはセットになるはずの日本の冬気分満載のコタツ

                今年はどうするのか? 迷い中。

        コタツを置けば嬉々として中にもぐりこみ 寝てしまうぷーさん。
                         
           寝てしまえば ジワジワおもらしサービスの危険あり!

           ぎりぎり ガマンできるところまで ガマンしてみる?

  あ・・ ところで 電気カーッペットって オモラシで感電とか あり・・?^^;






四者揃い組み?_c0139488_13313642.jpg

             さ~て お腹もいっぱいだしぃ~ まどろみタイムぅ~♪

                   なーんて るるちゃんのもとに ぶひっ


四者揃い組み?_c0139488_13341094.jpg

              ベッドの奥深く ダンボールの裏にお隠れですよ。。

四者揃い組み?_c0139488_1335766.jpg


四者揃い組み?_c0139488_13354370.jpg


四者揃い組み?_c0139488_13355268.jpg

            ここ 閉めさせてもらっちゃうねぇ。 すまんのぉーっ・・・

四者揃い組み?_c0139488_13364435.jpg


            で このままぷーさんはバクスイだしで 10分後気づけば
四者揃い組み?_c0139488_13381848.jpg

                   いつの間にやら 出てきてて

四者揃い組み?_c0139488_13384884.jpg

      小部屋のドアも開けて 逃げ場を用意しておりましたが 逃げる事もなく

四者揃い組み?_c0139488_13394422.jpg

                     観察しておりました。

四者揃い組み?_c0139488_1340203.jpg

                     んだっ! んだっ!











             夏には欲しくないのに 寒くなると食べたくなる

四者揃い組み?_c0139488_13422985.jpg

                       チョコレート♪

四者揃い組み?_c0139488_13425496.jpg

                      実においしいのです。 

 ウレシクもおとんが「食べない!」と申されたのでmamひとりのものとなり・・いひひひ

 で 終戦前生まれ(言葉にすると なんか すごい・・(ーー;))のおとんのおやつは・・

              この イモの天ぷら! (これまた すごい・・)

四者揃い組み?_c0139488_1348149.jpg

       あ このフレンチバケットは 戦争を知らない子のmam用です。 (^^♪

         戦前生まれだって 戦争なんて 覚えちゃいねーよっ!(おとん語)


                活字にすると なんか レキシ感じる・・









四者揃い組み?_c0139488_13513857.jpg


四者揃い組み?_c0139488_13515678.jpg


四者揃い組み?_c0139488_135278.jpg




四者揃い組み?_c0139488_13522674.jpg


いつまで 執着するのでしょう~。

でもでもでも・・・

今も変わらず毎晩 オッパイふくちゃんしてるから まだまだしばらく続きそうです。

ふくちゃんはやっぱり まだまだ 子供ですねぇ。




四者揃い組み?_c0139488_13555691.jpg


四者揃い組み?_c0139488_13561865.jpg





四者揃い組み?_c0139488_13563946.jpg


四者揃い組み?_c0139488_13565970.jpg


四者揃い組み?_c0139488_13573872.jpg


四者揃い組み?_c0139488_1358763.jpg

     あれは ニャンズが気に入ったらしいので また買ってくるよぉ・・。^^;



四者揃い組み?_c0139488_13591760.jpg

             四者 揃いましたっ!よござんすかっ!

四者揃い組み?_c0139488_1403559.jpg

 実は階下で寝てるところを拉致されて来て まだ 状況がつかめていない。



   そんな四者揃い組みに ちーと こわいよぉ・・(mamが)な この目・・



四者揃い組み?_c0139488_1412922.jpg

        るるちゃん あなたのそのテンな目が こおおございます。

                 ですけど 少しすると 

                ぷーさんも自由な身となり 

               るるちゃんも 逃げる事無く・・ 

四者揃い組み?_c0139488_1411326.jpg



              少しづつ 少しづつ 馴れようね。

by humeume | 2009-10-22 14:13 | ぷーさん


<< 一番いい場所      冬支度 >>