人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

あそぼ♪

今日は朝から じっとり雨で おまけにぷーさんもおりません。
いや ただの洗濯日なだけですよ。 シャンプー屋さんにおります。
おしっこまみれの体をつかの間 きれいにしてもらいます。

おしっこまみれ初心者の時は その度に自宅シャンプーしたり
おしりだけでもと 洗ったり。

それが 人間 慣れってすごいですよねぇ。

今じゃ 簡単におしり洗ったり 少しだけ濡れてるくらいならただ拭いておしまい。
洗っても洗っても 濡れるので
びっしょりの時は 簡単シャンプー。
後は拭いておしまい!

そしてたまにきれいになる。^^;




画像は日曜から昨日までのものです。




               こうめさん あそぼ♪


あそぼ♪_c0139488_102099.jpg


あそぼ♪_c0139488_1021241.jpg

首輪もないけど 何度も言いますが この子は飼い猫です。 たらこちゃん。

あそぼ♪_c0139488_1022527.jpg

    ほんと・・ 勝手に不妊手術なんかしなくて よかった・・。ぞっ

あそぼ♪_c0139488_11563362.jpg

                  どーしたにゃ?

あそぼ♪_c0139488_1157449.jpg


あそぼ♪_c0139488_11572726.jpg

             待ち合わせ場所にしてるのね・・。



                 そして ある時は

あそぼ♪_c0139488_11582291.jpg

                 ひとり 遊んでたり

               そして ある時は 揃って

あそぼ♪_c0139488_1202168.jpg

                   遊びに来る。

          こうめさんにとっても 飽きない関係だ。

あそぼ♪_c0139488_1224513.jpg


あそぼ♪_c0139488_1225777.jpg


        ビデオに撮っておいた番組を見てたんです。

あそぼ♪_c0139488_1232863.jpg


あそぼ♪_c0139488_1255679.jpg


             すると 今ヒット中?のCMが!
           これを見るたびに 顔がにやけてます。

あそぼ♪_c0139488_1271253.jpg


あそぼ♪_c0139488_1284125.jpg


         仕草や姿形 表情が mamにとっては ふくちゃん♪



あそぼ♪_c0139488_1294576.jpg



                それはどーでもいいんですがね
あそぼ♪_c0139488_1210776.jpg


あそぼ♪_c0139488_12102085.jpg








                ルルちゃん あそぼっ!


あそぼ♪_c0139488_12453486.jpg


あそぼ♪_c0139488_12455484.jpg


あそぼ♪_c0139488_12461130.jpg


あそぼ♪_c0139488_1246346.jpg


あそぼ♪_c0139488_12464717.jpg


あそぼ♪_c0139488_1247947.jpg


あそぼ♪_c0139488_1247328.jpg


あそぼ♪_c0139488_12475160.jpg




おもちゃで遊ぶことに 臆病だったルルちゃんも やっと隠れる事無く
自分から追いかけたりできるようになりました。
こうめさんがいることさえ 気づかず 夢中になって追いかけ
こうめさんの横でえいやっ!ほいさっ!
その大騒ぎのルルちゃんのオシリのにおいをくんくんと嗅ぐこうめさん。

嗅いだ後 そそくさと逃げましたけどね。^^;

by humeume | 2009-10-06 12:54 | ぷーさん


<< 洗い続けて14年      何事もなく・・ >>