人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

何事もなく・・

      何事もなく のんべん だらり な ぷーさんちで すみません。



                 毎日のことだけど。
何事もなく・・_c0139488_21333612.jpg

                   いちおう警戒中

                     終っても
何事もなく・・_c0139488_21341052.jpg

                   いまだ 警戒中

                 恒例の耳掃除は終っても

何事もなく・・_c0139488_21353214.jpg

                おできに軟膏塗りがのこってる。


毎度ご心配いただいております ぷーさんの咳ですが 投薬回数が増えたので
止まらない咳ではなく 止まる咳を更新中でございます。

どんなに薬の量を増やしても 回数を増やしても 咳がなくなるってことはないけど
ずい分 状態は軽くなっており よ~~~~く 寝れてます♪

でも実際 限界の量の利尿剤を使ってますから いつか効果が薄れてしまう・・のが
ちーと 怖いけれど その辺は上手に調節して行きたいと思ってます。



何事もなく・・_c0139488_2143721.jpg

                        もちろん

何事もなく・・_c0139488_21432780.jpg

                 じわじわ おもらしは健在ですよ。


いえいえ そんなオモラシのことなんか ちーとも 構わんのですよ。
構わんのですがね・・
この天気が 構うのですよ。
洗濯しても カラッとは乾いてくれん この天気。 はぁ・・ためいき。

秋雨とな。


  

何事もなく・・_c0139488_21471630.jpg

       雨   =   散歩 さぼる主義のぷーさんちですから !



何事もなく・・_c0139488_21465063.jpg

       雨が降ろうと 関係なく 元気に騒いでおります・・ にゃんこが。

                       元気だね。


何事もなく・・_c0139488_21513155.jpg


なんだか ここんとこ ぷーさんのことでmamはいっぱいいっぱいでしたが
こうめさんのゲロゲロゲロ子がなくなって久しいのです。
このまま ずーっと落ち着いていておくれ♪




何事もなく・・_c0139488_21543268.jpg

うちのニャンズはひも付きネズミが大好き。
棒の先にひもがついてて その先にはネズミちゃんが。
それをmamがぶんぶんと 飛ばしまくったりして ニャンズは右へ左へ 上へ下への
大騒ぎ・・ さっ。

こうめさんはハイスピードがお好み。
ふくちゃんは ちっとゆるめがお好み。
そのお好みに合わせて しばらく遊ぶ。

ちなみにルルちゃんは こんな事したらぶったまげて 忍者猫となってしまいます。
あの子はまだまだ ゆるゆるのおもちゃで ちょいちょいと 遊ぶのです。

何事もなく・・_c0139488_21583826.jpg

何事もなく・・_c0139488_21585036.jpg


上へ 高くあげてみたら ふくちゃんがはまった。 ぴょーん!
ふくちゃんも 高く ジャーンプ!
と何度も いい気になってやってたら ふくちゃん こうめさんをなぎ倒し ケリ倒す。

何事もなく・・_c0139488_2213711.jpg


いつもなら ふんぎゃっ!と猫パンチやら 噛み付き返しやらで 意思表示するのだが
今日のこうめさんは そそくさと避難。
それくらい 今日のふくちゃんは ハッスル!ハッスル!(恥ずかしくもなく死語使いまくる)


何事もなく・・_c0139488_2241388.jpg

               寝床製作中のぷーさんです。

雨も降り続き 肌寒い。
こうなると みなさん 体力温存で することは ひとつ。


何事もなく・・_c0139488_22678.jpg

             外は雨ですねぇ。 やみませんねぇ。

何事もなく・・_c0139488_2264657.jpg

          ルルちゃんも 寝てますよ。みんな 寝てますよ。



   さむい・・。 さむい・・。さむい・・。




                     こんな時には・・




何事もなく・・_c0139488_2291833.jpg

                       猫で暖をとる?

何事もなく・・_c0139488_2210679.jpg

            こっそり 電気ストーブ使っちゃった♪ ぬくぅ~♪


最初は怖がって 隠れたルルちゃん。
しばらくしたら のそ~っと 膝の上に来て 寝ちゃいました。
ルルちゃん 今年の冬はぬくぬくで 暮らせるから 安心してね。



ぷーさんにも 暖かい思いを。




何事もなく・・_c0139488_22132877.jpg


  はっ はなみずっ・・

全開ですからっ!!! 
    (ーー;)


by humeume | 2009-10-02 22:22 | ぷーさん


<< あそぼ♪      ばい菌 いっぱい? >>