人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

ミス フォトジェニック

ミス フォトジェニック_c0139488_14134611.jpg



ミス フォトジェニック_c0139488_1414179.jpg



ミス フォトジェニック_c0139488_14141064.jpg

             いや ぷーさん・・ 聞こえてないでしょ・・^^;

このシルバーウィークに帰っていたおねえ様 東京さでもこのブログを
たま~に見てるらしく・・

今回帰って来て 「ぷーさん 可愛い~♪」と挨拶した後・・

ねぇmam!
ブログのぷーさんの写真 どうなってるのぉ~!
ちょーっ ゲキっ  かわいくない・・?

あれを見た人 絶対カン違いするよねぇ~~~~? ♪♪♪





以前から コメントのお返事には何度も書いた記憶があり。
実物以上にかわいく撮れてますから!と。  (ー_ー)!!

あのベッドの位置で 逆光の太陽を背中にしょってのぷーさんは
マヂっ・・

可愛くなるのですよ・・。

それは実物以上ですから。  これほんと・・

そのmamの遠慮気味なカミングアウト。
おねえ様からも 念押しっ・・でございますよ。 ^^;


コメントくださったメイさんからも あたたかい フォトジェニック賞をいただいたぷーさん。
まさに賞を頂戴しても 恥ずかしくないくらい フォトジェニックでございますよ。
(フォトジェニック=写真写りのいい という意味で)


ミス フォトジェニック_c0139488_14345195.jpg

                 写真写りがいいって・・

ミス フォトジェニック_c0139488_14352611.jpg

                    実物だって・・

ミス フォトジェニック_c0139488_1435524.jpg

           じゅうぶん イケてると 思いますけどぉ・・?




ミス フォトジェニック_c0139488_14363751.jpg

ミス フォトジェニック_c0139488_14365394.jpg

ミス フォトジェニック_c0139488_1437242.jpg



デジカメの力もあっての フォトジェニック賞でございますよ。
使ってるのは キムタクのCOOLPIXシリーズ。買い替えてもやっぱりこれ。
きっと カメラの力と神業ともいえる 陽光のマジックのなせること。



ミス フォトジェニック_c0139488_14422775.jpg

           あたしだって ミスフォトジェニックになれる?

ミス フォトジェニック_c0139488_1443262.jpg

        うん 目の焦点もあってるし かわいく撮れたもんねぇ♪







      おねえ様が帰宅前には こんなのんびりとしたふたりですが・・ね。


ミス フォトジェニック_c0139488_1446961.jpgミス フォトジェニック_c0139488_14462518.jpg











ルルちゃん ふみふみのまま寝たから ツメ出してるしぃ! ふくちゃん 足でてるしぃ!



ミス フォトジェニック_c0139488_1449822.jpg

                ルルちゃん 踊ってる?しぃ~

ミス フォトジェニック_c0139488_14494263.jpg

                   ねじれてるしぃ~

ミス フォトジェニック_c0139488_14501255.jpg

              ルルちゃん 猫釣り してるしぃ~

ミス フォトジェニック_c0139488_1451136.jpg

                 からかってるでしょっ!





ミス フォトジェニック_c0139488_14514724.jpg

        いじける ふくちゃんのおケツでございま~す。 ^^;




絶対に ルルちゃん ふくちゃんをからかってますね。
あのなが~いシッポを右へ左へと くねり くねりと ふくちゃんの目の前に出して
猫釣りをしようとしてるとしか 思えないおふざけです。
単純なふくちゃん その度に嬉々として 釣られてます。
もてあそばれた悔しさからか?
近頃じゃ ルルちゃんに覆いかぶさってプロレスしてます。
仲いいねぇ♪


そんなふたりですが おねえ様ご帰宅の折には 忍者猫となります。
ふくちゃんは 大体ピアノのイス辺りに潜んでおねえ様が寝てからでないと出ないし
ルルちゃんも 必死に隠れてます。

ミス フォトジェニック_c0139488_14583230.jpg


でも 時間が解決します。
あのこうめさんだって ようやく 平気になってますが 以前は立派な忍者猫。
やっぱりピアノのイス辺りに隠れてふくちゃんと同じ事してましたよ。
今じゃ 逃げる事もなく 平気ですから。

そんなおねえ様の手土産で 朝食べない人のmamも ちょいと 食べましょうか。

「花畑牧場」の 有名なチーズ 「カチョカヴァロ」焼きましょう♪
ちょうど お友達の焼いた手作りレーズンブレッドもあるしぃ~♪

ミス フォトジェニック_c0139488_1533113.jpg


ミス フォトジェニック_c0139488_1534460.jpg

            この油はチーズから出たものです。

ミス フォトジェニック_c0139488_1542249.jpg

    外はパリッと 中は弾力のあるチーズ。 すごい弾力ですね。

いつもやってる お安いピザ用チーズの焼きチーズとは ちゃうちゃう!^^;



この焼きチーズの向こうで しっかり朝食を食べてるおねえ様のメニューは・・

            納豆! 煮魚! の純和食ですからっ!

            日本のお宿の朝飯って感じです。(*^^)v

by humeume | 2009-09-25 15:13 | ぷーさん


<< ばい菌 いっぱい?      大歓迎 >>