人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

ぷーさん復活~ぅ♪

月曜日の台風の朝 病院がまだ開かぬうちから駐車場でまだか・・まだか・・と
ぷーさんと待ち さっそく処置してもらったあと あらまっ!な回復で
今週を過ごしてたぷーさんちです。

食欲も見違えるほど いつものおパグな食いっぷりとなり ホッ。

またいつもの 食卓の足元にハイエナのごとく待ち構える光景が・・

うっ・・

うれしい。




ぷーさんの苦しい時の様子を残し 皆様にとってもご心配をおかけしまして・・
優しい言葉をいただきまして 本当にありがとうございました。
あれが ウソかのごとく 今日は もうすっかり 咳もでなくなりました。

ぷーさん 復活ですっ♪




ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_929038.jpg

                    わたしは元気です!

ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_9321755.jpg


ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_9315750.jpg





寝てる間のチョロチョロおもらしは 毎度の事。
オシリを洗ってもらったり するけどね。
それでも よくなるにつれて 腹ばいになるので 濡れるのは 
どーも オシリじゃなく お腹の方。

そんな時は もう洗わずに これでササッと ね。

ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_933681.jpg






                 そして今朝のぷーさんです。






                      もうすっかり

ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_9371219.jpg



ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_9522759.jpg



ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_9525079.jpg



           
            咳も出なくなってるし オシッコも もれてなかったし。



ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_956863.jpg


              みなさんのやさしい応援 ありがとう~~~~♪









ついでに 最近のにゃんこ情報も・・
え? どーでもいい? ^^;

まー まー まー !




夜鳴きも気がついてみれば なくなっていた ルルちゃんです。

気づいてみれば 少しずつではありますが にゃんこ同士の距離も狭まり?


ふくちゃんのストーカーぶりも やや 落ち着いて来ているし

かといって シッポ狙いは已然と続き あれだけ遠慮してたルルちゃんも
気がついてみれば 逆シッポ狙いしてたり バトルも繰広げていたり。

ジョジョに猫は猫同士 親密になってるのかな?

ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_1041649.jpg



         それを こそーっと のぞいてる こうめさんもいたり・・。
ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_105569.jpg



こうめさんはゆっくりとではありますが 彼女なりに 参加してるようです。




ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_1062598.jpg

あれほど ゲージに入れられる事をいやがり 鳴き喚いていたルルちゃんも
気づいてみれば ここが一番安全な場所と認識したようで ふくちゃんのしつこい
ちょっかいから 逃げたい時とか ゆっくりしたい時は 自ら入るようになりました。
だから どの階のドアもオープンにしてあります。


ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_1094285.jpg


               あら? 今朝はまたまた眠そうね?


                    あれ? こっちも?
ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_10104112.jpg

          mamの知らない 付き合いってのが あるニョよっ!


                    なんと 彼女まで?

ぷーさん復活~ぅ♪_c0139488_10123835.jpg




そうなんですよ!
猫の集会が夜中に開催されておりましたよ。

昨夜?3時頃 ふと 目が覚め 床を見たら・・

3者が 猫の集会をしてましたよ。

1・5メートル間隔で トライアングルとなり こじんまりとしておりました。



人間の寝てる時間帯 知らない間に 猫は猫の集会をすると申しますが 

ホント・・・だ。


それを見て まんざらでもないのね・・と 安心して再度眠りにつきました。

人間があれやこれやと心配せんでも 猫は猫でどうにか 関係をつくれるようです。

ああ 犬も猫も 安心だぁ~♪

いい週末となりそうです。  (*^^)v

by humeume | 2009-09-04 10:21 | ぷーさん


<< デルタハゲ      クスリ 切らしたっ! >>