人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

カロリーオーバー

絶え間なく続いたにっくき咳もすっかり落ち着いた感のぷーさんです。
ご心配をおかけしましたが ぷーさん 元気に

              寝てますっ!


     ふつーに眠ることのできる幸せと安心感を感じています。


あの きれいきれいのシャンプーのタイミングの悪さもありましたが 
ぷーさんの おもらしの状態は・・


カロリーオーバー_c0139488_2234256.jpg








             

カロリーオーバー_c0139488_22344651.jpg

            わたし どんぐりでした・・。  ころころと・・・

カロリーオーバー_c0139488_22364547.jpg


カロリーオーバー_c0139488_22372075.jpg

            つめたい つめたい! びしょびしょだしぃ~!

カロリーオーバー_c0139488_22383466.jpg

                 おぼれなくて よかったですぅ~!



ということで・・

予想を決して裏切らない ぷーさんです。^^;

シャンプーの翌朝 きれい好きのぷーさんは またまた シャンプーを所望。





しかしシャンプー後は これ一回きりのオモラシだったんですよ。
どーも 今回は 前回までと様子が違ってて やりにくい。









一部の方はご存知でいらっさったのですが この度 ひっそりと陰で
ちゃっかり トシくってたmamでした。

ここ数年 おとんからの「白バラ」 またの名を 「ホワイトローズ」 をプレゼントで
いただいております。

あ そこのおねえさん! うらやんではなりませぬ!
もらえるようになるまで20年以上かかっているのですから!
それまでの20年以上は 何もナッシング!なのですからね。

「ボクは記念日とか 誕生日とか大事にしたいんだよね。」とおっさってた
結婚したばかりの・・  あの頃っ  



          どの口でゆーたっ!  




やっとここ数年 長年言い続けていた 白いバラのプレゼントがもらえるようになりました♪


カロリーオーバー_c0139488_2253169.jpg

カロリーオーバー_c0139488_22532589.jpg

             今年もバラとケーキがもらえました。

              どーか 来年ももらえますように。


               とっても大きく見せてますが・・



カロリーオーバー_c0139488_22543464.jpg

   たとえ1本でもいいから 白いバラをおくれよぉ~!と言い続けたmam。

          だから とっても嬉しいし ご満足です。(*^^)v


カロリーオーバー_c0139488_2257101.jpg

毎年 同じ店に前もって伝え用意してもらっているらしいです。(知り合い)

そこで

奥さんに花を贈る 「すてきなダンナ様」として 持ち上げられ

点数をあげた おとんであります。




カロリーオーバー_c0139488_2312831.jpg

         そして 自分から自分にその日に届くように プレゼント。


カロリーオーバー_c0139488_2325899.jpg

        おねえ様も帰って来て・・ ランチをプレゼントしてくれた。

カロリーオーバー_c0139488_233483.jpg

              あっ この器 おねえ様んちと同じだ!

        うっかり前菜は写真を撮るのも忘れ 食っちまっただっ!


カロリーオーバー_c0139488_2343113.jpg


カロリーオーバー_c0139488_2355919.jpg


カロリーオーバー_c0139488_016593.jpg


カロリーオーバー_c0139488_236103.jpg


カロリーオーバー_c0139488_2363310.jpg

このデザート ちょっとしたカン違いで 全種類をいただいてしまった・・。
それも 各人。

デザートはちょいと オクチナオシにいただくもの・・。
なのに 今回はせっかくだから 残しちゃだめっ!とか言って 根性で食べた。
頑張って食べるものじゃないよね・・ デザートは・・。 (ーー;)


カロリーオーバー_c0139488_2391011.jpg

    お店の方が 持って来てくださいました。 サプライズです!

              おねえ様の気遣いでした。




ランチで高くないから プレゼントを買ってくれると言いますので 
それでは遠慮なく・・ 
欲しいものを伝えたら 「やだーーーーっ!!!おしゃれなものとかにしてっ!」と
即行 お断りされましたが・・

それ以外はほしくないっ!とごねて 強制的に買ってもらいました。^^;


カロリーオーバー_c0139488_23142627.jpg

       今の我家 どういうわけか ゲージだらけです。 へへへ





とってもステキなバースデーランチをして 欲しいものも買ってもらえて
ホクホク♪ ルンルン♪で ご帰宅なさったらっ! たらっ!




ぷーさんが おしっこまみれとなり 部屋もおしっこのハンコ(肉球マーク)やら
水溜りやらとなっておりました。

ちょっと 不規則的なおもらしに 油断してもーた・・。

ぷーさん ごめんよぉ!


ってことで 荷物を放り出し シャンプー!シャンプー!
そして 掃除! 掃除! 

最後のプレゼントは がんばって食べ過ぎたデザートのカロリーオーバーを
帳消しにしてくれる やさしいぷーさんからの


肉体労働が待っておりました。 ^^;

by humeume | 2009-08-11 00:11 | ぷーさん


<< またまた・・      ぷーさん!シャンプーですっ! >>