人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

オハヨウ・・ 

前回の長女 次女 三女の地味ぃなお誕生日を 喜んでくださった皆様
どうも ありがとうございました♪ 
お礼申し上げますっ♪





ちょっと昔の日曜の様子ですが・・ 


オハヨウ・・ _c0139488_846586.jpg

            ただいま ふくちゃん 隠れ身の術。

オハヨウ・・ _c0139488_847234.jpg

        こうめさんも 腰引けながらも キョドっております。

オハヨウ・・ _c0139488_8481127.jpg

           子供会の神輿軍団が 家の前を通過中!


           わっせっ! わっせっ!

             きゃーっ!わぁっ!

この土日は住宅街のお祭りでした。夜もにぎやかで いつもは静か過ぎるこの地も
いい感じのにぎやかさ♪ 祭り! 大好き! 眠らない街も好き!

でも 耳のお達者なわんこも にゃんこも 外で暮らす猫も ちょっとの間だけ
戦々恐々だったことでしょう。 ^^;
音のない世界の住人は 影響なく 寝ちょりましたけどね。(*^^)v









天気は曇天。朝起きた時も ニンゲンにはガマンできる状態ではあったのですが・・
おパグには 湿度が高いせいか・・
早朝散歩の体温上昇がそのままなのか・・




オハヨウ・・ _c0139488_8422292.jpg

                    こんな状態・・

オハヨウ・・ _c0139488_8425418.jpg

        散歩を終えて ゴハンを食べるまでは 元気だったのに・・

オハヨウ・・ _c0139488_8435627.jpg

             ニンゲンも食事後は体温あがるもんね。


          だから 朝っぱらから エアコン頑張ってます。


オハヨウ・・ _c0139488_9275.jpg

オハヨウ・・ _c0139488_923359.jpg

オハヨウ・・ _c0139488_931718.jpg

オハヨウ・・ _c0139488_932864.jpg

                  イザナウ。 おちた・・




オハヨウ・・ _c0139488_951092.jpg

   そんな冷風の中 元気を取り戻した姉妹は おもちゃの取り合いごっこ。

                 大抵 近頃じゃ・・

オハヨウ・・ _c0139488_964193.jpg

          三女が勝利する。  こうめさん あきらめるなっ!




    そんなこうめさんにも勝てるようになったふくちゃんではありますが

                       已然・・


オハヨウ・・ _c0139488_937452.jpg

              毎夜 おっぱいふくちゃんなのであります。



オハヨウ・・ _c0139488_9383174.jpg

                 ぷーさんの トイレ・・。(ー_ー)!!

      ちょっとジャマゆえ ぷーさんのベッドを突っ込んでおりました。
             (アルコール除菌もしてあるので・・。^^;)


オハヨウ・・ _c0139488_9385344.jpg

オハヨウ・・ _c0139488_943635.jpg

オハヨウ・・ _c0139488_9432993.jpg

オハヨウ・・ _c0139488_9434377.jpg


                     ならば あれも・・?

オハヨウ・・ _c0139488_9442040.jpg

               こんな場所に置いておいたら 使うかな?



オハヨウ・・ _c0139488_9462588.jpg

              これで ベッドの上は アタシのもの。 ふふふ



              その頃 眠りに落ちてた ぷーさんが 目を覚ました。






オハヨウ・・ _c0139488_9501730.jpg

                    寝る前と全然ちがうっ・・(ーー;)

by humeume | 2009-07-29 09:54 | ぷーさん


<< それぞれの好み      地味ーぃな祝い >>