人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

ゴハン まだぁ~?

ちょっと サボってました。
最近 はまった読み物があって 自由な時間をほとんどそれに費やしていたもんだから
ブログ更新 サボり気味。

でもねぇ・・

だってねぇ・・

肝心のぷーさんが これだからねぇ・・


ゴハン まだぁ~?_c0139488_9284312.jpg

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9285684.jpg


ゴハン まだぁ~?_c0139488_9291140.jpg

       こっちは翌日のぷーさん。 まったく 同じぢゃ ないの・・^^;

           お天気が悪けりゃ 寝、 雨が降りゃ また寝る。
 
         お行儀のいい ぷーさんです。 ニャンズも同様です。


ゴハン まだぁ~?_c0139488_932090.jpg

仲が悪いわけではないし 追いかけっこしたり 一緒の器に頭を突っ込み
ゴハンを食べたりと(この場合は 食べ終わったふくちゃんがこうめさんのゴハンを・・)
頭をくっつけ どちらも嫌がらずいられるのですが どうにも 居心地のよい場所を
それぞれが見つけるので いまだにくっついて抱き合って寝るなんてことがないのです。
いつか 見たいねぇ。


ゴハン まだぁ~?_c0139488_9364414.jpg

     そして この子も居心地のよい場所を見つけたらしく いらっさってます。

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9372954.jpg

                 目の前なんだもん・・^^;



ゴハン まだぁ~?_c0139488_9383769.jpg

寝る前に 冷たいものを飲みに下りてきたら トコトコとついて下りて来てしまいます。

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9393176.jpg

            オッパイふくちゃんに変身したいらしいです。

毎晩 寝る前にしばらくの時間をチュパチュパと自分のオッパイを吸ってからでないと
寝れないみたいで それは 毎晩ずーーーーっとです。

しかし 以前は満足したら横のマイベッドに移動して寝てたふくちゃんも最近では
暑くて寝苦しいのか いなくなります。

今の寝場所は 隣の空き部屋。
保護された時にいた部屋に移動して寝てるみたいです。

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9432859.jpg

          昼間も ここで寝てることが多いふくちゃんです。

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9441424.jpg

        寝てるだけでかわいいなぁ♪と 見入ってしまいます。

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9452246.jpg

        その「上に上がりまぁ~す!」のめめも いとかわい♪




動くことが少なく 寝てばかりのぷーさんも そのままでいて欲しい時には動く。

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9475918.jpg

足に薬を塗った後 しばらくはそのままでいてほしいのに そんなときは
あえて 積極的にウロウロしてくれる。
薬は軟膏でべたつくので このところ床の汚れるのがめっぽう早く 
せっせと 床拭きせせていただきます。 (T_T)


ゴハン まだぁ~?_c0139488_951829.jpg

朝ゴハン食べてすぐなのに まだ 探している様子です。
満腹感がないのでしょうか?フードは規定量で チキンとキャベツのスープも入り
それなりのてんこ盛りドンブリを食べたばかり。

ゴハン まだぁ~?_c0139488_9534534.jpg

         まだ ゴハンを待ってます。 食べた事 忘れちゃった?


ゴハン まだぁ~?_c0139488_9545036.jpg

                     ゴハンはまだ? 
                     食べましたよ!
                     ゴハンはまだ?
                    今食べたぢゃない!

         まるで 有吉佐和子の「恍惚の人」のシーンだね。^^;

満腹で「もう 食べられません~ん。」なんて事は 犬の場合 ないのでしょうか?
今まで規定以上にたんまり!なんてあげたことがないのですが
いつか これでもかっ!ってくらい お出ししてみましょうかねぇ。
どうするんだろ? 完食しちゃうのかな? ゲロるのかな? 下痢しちゃうのかな?
 
                    それとも まだ

             ゴハンまだぁ~?だったりしてぇ・・   (ーー;)

by humeume | 2009-06-25 10:05 | ぷーさん


<< ひかえおろう!      ちょっと 雨宿り >>