人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

ちょっと 雨宿り

ちょっと 雨宿り_c0139488_112231100.jpg

ちょっと 雨宿り_c0139488_11224378.jpg


このところ 暑くもなく どちらかと言えば過ごしやすいので ぷーさんは毎日こんな感じ。

冬用であろうと夏用であろうと この場所のベッドが自分の居場所とわかってるから
ほとんどをこの場所で過ごし 少しうろついても いつの間にか戻っている。

そして 寝ている。


毎日のように 猫が通ったり うろちょろしたりしてるのですが この日もあのちびちゃんの
兄弟と思われる男の子が庭をちょろちょろして してた。

ポツ

ポツポツ

降って来たよ。 と思ったら ザーッ!


ちょっと 雨宿り_c0139488_11325950.jpg


ちょっと 雨宿り_c0139488_11334161.jpg


ちょっと 雨宿り_c0139488_1133525.jpg


逃げる間もなく 大雨となったあの子は あわてて ジャーンプ!
雨宿りしていた。

ちょっと 雨宿り_c0139488_11351160.jpg

           本降りになっちゃったもんね。そこで 頑張ってな!

ちょっと 雨宿り_c0139488_11361454.jpg

ちょっと 雨宿り_c0139488_11362744.jpg

         壁にぴたっと身をよせて 雨をやり過ごすつもりのようだ。



こうなると目の前にいるあの子から目が離せなくなって 見入るmam。

まったく気にもならない子。
ちょっと 雨宿り_c0139488_11411894.jpg


ひと休みしてる子。
ちょっと 雨宿り_c0139488_11414594.jpg






ちょっと 雨宿り_c0139488_11375143.jpg


ちょっと 雨宿り_c0139488_11381128.jpg

ちょっと 雨宿り_c0139488_11382533.jpg

ちょっと 雨宿り_c0139488_11384159.jpg



ちょっと 雨宿り_c0139488_11421852.jpg


こうやって 上手に場所を探して生き抜いて行くんですね。
たくましい。 がんばれ・・



ちょっと 雨宿り_c0139488_11433033.jpg


けっこうな時間を 見入ってしまった ヒマジンと言われても仕方ないmamです。

ちょっと 雨宿り_c0139488_11453015.jpg

          そしてまた ベッドに戻って 瞑想してるぷーさんです。





                  ちょっとした今日の会話
ちょっと 雨宿り_c0139488_11462531.jpg

ちょっと 雨宿り_c0139488_11464131.jpg

ちょっと 雨宿り_c0139488_11465635.jpg

ちょっと 雨宿り_c0139488_1147874.jpg


それでも もしかしたらと はかない望みをもって 駆け寄るぷーさんです。^^;

眠りから覚めたニャンズが後を付回してきます。ストーカーしてる。
これは 遊べ!の催促です。
少しだけよ・・と おもちゃを取りに向かうと そこには・・・



ちょっと 雨宿り_c0139488_11525673.jpg

                なんで あんたがそこに・・(ー_ー)!!

  おもちゃ入れとなったそのカゴも 確かに昔はベッドとなってた時期があった。

                  気分転換のようです。^^;


   (あ そうそう!チビちゃんはエリザベスカラーなしで 今は過ごしてます。)

by humeume | 2009-06-20 11:59 | ぷーさん


<< ゴハン まだぁ~?      ぷーさんのシャンプー日 >>