人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

平和だね

こんなにお天気のひっくり返しが・・ 
今日は涼し過ぎて 実は午後・・ 
ちょっとばかし 電気ストーブをを使ってたぷーさんちです。

おかげで 皆さん今日はぐっすり。

だから 昨日の様子を。


平和だね_c0139488_16373532.jpg

            昨日はこんなにお天気がよかったのにね。

平和だね_c0139488_16393064.jpg

            お天気がよけれりゃよいで 寝るけど・・

平和だね_c0139488_16401656.jpg

   さすがに この後 ぷーさんは移動してました。暑かったらしい・・^^;




平和だね_c0139488_16412751.jpg

   もう 芽が出て来春の準備をしてる これ ワスレナグサです。 早っ

平和だね_c0139488_16423829.jpg

    アナベルも大きくなってます。 挿し木で今年で4箇所に咲く予定。

平和だね_c0139488_16434634.jpg

           ブラックベリーの花の可憐さにうっとり。






ぷーさんが寝てる横で ニャンズはひも付きネズミちゃんに夢中。
このおもちゃが一番刺激的らしい。

ぴゅ~ん
ぴゅ~ん

あ・・




平和だね_c0139488_1646453.jpg


平和だね_c0139488_16464633.jpg

               鼻にシワよせて 一応威嚇中。

平和だね_c0139488_16473977.jpg

平和だね_c0139488_16475293.jpg

平和だね_c0139488_1648629.jpg



平和だね_c0139488_16482987.jpg

平和だね_c0139488_16484075.jpg


平和だね_c0139488_1649250.jpg

                 そ知らぬふりをしてみる・・


平和だね_c0139488_16523695.jpg

       ふくちゃん 頑張って ネズミちゃん ゲットン! やるねぇ!


鼻にシワよせ 獅子舞のごとく ジェスチャーして 追っ払うぷーさん。
自分のベッドの中は 自分のテリトリー。


平和だね_c0139488_1651811.jpg



平和だね_c0139488_16513050.jpg

         意外とぷーさんには弱いこうめさんで あ~る!



     やっぱり 今も こうめ<ぷーさん<ふくちゃん の図らしい。





そんな我家で一番動じないふくちゃん。
心地いい場所を見つけたらしい。

こうめさんは そんな汚いとこは 入った事ないんだけどね。



平和だね_c0139488_16581824.jpg

          洗濯干し場の何も植えてない植木鉢の中に収まってた。

平和だね_c0139488_16591572.jpg

平和だね_c0139488_16593020.jpg

                      なにか 問題でも?

              いちおう 土は入ってるのよね・・。(ー_ー)!!


平和だね_c0139488_1703629.jpg


                平和なぷーさんちだ。にこっ

by humeume | 2009-06-08 17:06 | ぷーさん


<< 起きてるうちに パチリ      ぎっくり期間中 >>