人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

ぎっくり期間中

ぐあ゛っ・・・・・・・・・・・・・・・



                     土曜日の朝の惨劇。

                ここんとこ ぎっくり腰 やってました。


やっと運転もできるようになったので 通常の生活に戻れます。
ただね まだかっこ悪い気がする。
まっすぐになれずに 腰が曲がったまま 歩いてるから。^^;

もうちょっと・・ってとこ。

重いものを持たずとも ぎっくりは来る。
それに 20代でも ぎっくりは来る。
長い お付き合いになってますが 久しぶりにぎっくりを 堪能しておりました。
ひやっ! ひえっ! ぐぇっ! ってね。 うらやましい?  ^^;


ぎっくり期間中_c0139488_9395533.jpg

             四足動物が もうひとつ ふえちゃったね。

ぎっくり期間中_c0139488_9413818.jpg

                    固まっちゃってるよ・・

ぎっくり期間中_c0139488_9421068.jpg

                  散歩もとーぜんありません。


             ぎっくり期間中は 犬猫猫は 自由です。

ぎっくり期間中_c0139488_9442879.jpg



皿一枚持つのも つらいと mamは言う。
茶碗を洗うにも 油汗をかくと mamと訴える。

だから おとんも 仕方ない・・と 動く。

よーく お手伝いしてくれました。

それくらい 少し動くにも 壁が頼りなの。

なのにっ!

犬猫猫のゴハンの用意や 木の下で待つノラくんの姿を見た途端 

それは なぜか 大した痛みではなくなり・・ちゃっちゃとね。


なのに それがすんだら・・

イタタタ アタタと 声出しながら おとんに同情と協力を呼びかける。

「なんだよー・・・」な おとんだ。 ^^;




写真撮るにも どれだけ 体をねじり 体をくねらすかが わかった。
写真を撮るのは 難しい事なんだね。
相手は とかく動く生き物。 とても 撮れません。(撮る気だった)

撮れるのは ベッドから動かない ぷーさんくらいだね。


昨日から動きは楽になり 掃除機との連携の動きもよく よしよし。
体が多少 曲がってるだけよ。(^^♪


ぎっくり期間中_c0139488_9572197.jpg


    お天気もいいけど 風はさわやかに涼しくて お日様探して 移動したり。

ぎっくり期間中_c0139488_959098.jpg


              太陽も高くなり 室内にお日様は少しだけ。





ちょっと 楽になれば 動きたくなるってもんです。
いえいえ ご心配召されるな! もう 大丈夫ですから!
腰が曲がってるだけですからっ!



ぎっくり期間中_c0139488_10231100.jpg

                 とりあえず 壁にかけてみた。

ぎっくり期間中_c0139488_103279.jpg






ぎっくり期間中_c0139488_109829.jpg

ぎっくり期間中_c0139488_1092795.jpg

この子も わずかなお日様求めて ひなったぼっこ。







保護した時は アバラが見えてて 「おおお・・なんて 可哀相に・・。涙」
だから ふっくらな子におなり♪と思って 名前は ふくちゃん
願いと希望を込めて つけたこの名前。

もう そろそろ トメにでも 変えるか・・。(ーー;)




ぎっくり期間中_c0139488_1041287.jpg


ぎっくり期間中_c0139488_1072919.jpg

                      まる・・

ぎっくり期間中_c0139488_108669.jpg


ぎっくり期間中_c0139488_1082882.jpg


       まだ1歳のふくちゃん すでにマダム的熟女の才能あり。


ぎっくり期間中_c0139488_10112679.jpg

ぎっくり期間中_c0139488_10114526.jpg


ぷーさん ふくちゃん ふっくらな女性的魅力につつまれてるが この子は・・


ぎっくり期間中_c0139488_10131422.jpg

          いつまで経っても 永遠のヤンキーっ子です。

by humeume | 2009-06-03 10:17 | ぷーさん


<< 平和だね      このところのぷーさんち >>