人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

このところのぷーさんち

             お天気が崩れる前の日のぷーさんです。

このところのぷーさんち_c0139488_942521.jpg

            あんよのイタタは 快方に向かってますよ。

このところのぷーさんち_c0139488_9435288.jpg

              散歩もどうにか 毎日行ってますよ。

とは言えど いつもの住宅街ぐるりの短距離コースです。
もともと あの公園までの散歩は イヤイヤ・・な感じもあったので 
こっちの短いコースは 率先して歩いてます。^^;

このところのぷーさんち_c0139488_9461458.jpg

         今度は 残りのお薬を毎朝ちゃんと 飲まされてますよ。

      10錠も出されたのに なんせ 使ったのは4錠だけでしたから。^^;

このところのぷーさんち_c0139488_9474812.jpg

             夜は 降圧剤ってのを 飲んでますよ。

    トシ食ってくると どうも 薬飲まないってわけには いかないみたいです。

                mamも 飲んでます。^^;




このところのぷーさんち_c0139488_9503660.jpg

このところのぷーさんち_c0139488_9505146.jpg

このところのぷーさんち_c0139488_951759.jpg

このところのぷーさんち_c0139488_9511744.jpg

このところのぷーさんち_c0139488_9513352.jpg

このところのぷーさんち_c0139488_9514649.jpg

このところのぷーさんち_c0139488_9525328.jpg


            と 順調に互角に遊んでるようですが・・・

                 コムスメ 力不足・・・




このところのぷーさんち_c0139488_955624.jpg

          ヤンキーねえさんには 未だ 勝てず・・・


このところのぷーさんち_c0139488_954431.jpg

                   こっぱみじん



最近は ふくちゃんの動く音とか(どすんっ)が けたたましかったりして
コムスメ優勢かと思いきや そこは やるときゃ やるぜっ!にゃんっ!の
ヤンキーこうめさん やっぱり あんたは 強いっ!うん。 (*^^)v



このところのぷーさんち_c0139488_1031542.jpg

                おかしいだろ・・ おふくっ・・!







   お天気が悪いと動きがなくなるので 昨日今日と まったりなぷーさんち。

                    だから今朝・・




このところのぷーさんち_c0139488_101140.jpg

               たまには なんか動けって?

このところのぷーさんち_c0139488_1014542.jpg

                      むり・・

このところのぷーさんち_c0139488_1021489.jpg

          こんな天気の日は ただただ ねむいの・・よ。







            しばらく姿を見なかったあの美猫ちゃん。
             ここんとこ 来るようになってるみたい。
                   今朝も 来ました。

このところのぷーさんち_c0139488_106739.jpg

               これは 一昨日の様子。

             たまには 元気です!の顔出しです♪

               このところのぷーさんちでした。

by humeume | 2009-05-29 10:11 | ぷーさん


<< ぎっくり期間中      おいたわしや・・ >>