人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

平々凡々

電気ストーブで暖をとったのは なに? ってな感じのこれまた なに?な暑さ。

平々凡々_c0139488_20265710.jpg

平々凡々_c0139488_2027958.jpg



平々凡々_c0139488_20272012.jpg


        ああ 年頃の娘が・・ オハズカシな乱れようじゃ ないか・・。

平々凡々_c0139488_20285811.jpg

     夏の夜のよくある姿ではありますが そこ こうめさんのベッドだから・・






ここんとこの暑さに もうぷーさんは ついて行けません。 
夕方6時過ぎなんて 風がけっこうあって 半袖では冷えると思うのは こっちだけ。
ぷーさんは やっぱり 行き交う人々の同情票を集めまくる。
どの子も まだ涼しげに散歩してるというのに ぷーさんは 目をむいて あひぃ~。

だから ここんとこ 早朝にチェンジしました。
これがけっこう 気持ちよいのです。

平々凡々_c0139488_20365254.jpg

       1時間くらいかけて いつもの公園まで歩いて往復してます。

平々凡々_c0139488_2038118.jpg

              戻って来たら しばらく バクスイします。


平々凡々_c0139488_2039320.jpg

               その間に 庭のチェックをしたり。

平々凡々_c0139488_20395318.jpg


平々凡々_c0139488_20401368.jpg

             今年もジャンボホスタが存在感を示します。

平々凡々_c0139488_2041042.jpg

               普通サイズのホスタもいい感じです。

平々凡々_c0139488_20415580.jpg

             白バラ アイスバーグも そっと咲いてます。

平々凡々_c0139488_20425041.jpg

               アーチに絡んだバラも すてきです。

平々凡々_c0139488_2045306.jpg

          間もなく このバラも終ります。あっという間だね。


平々凡々_c0139488_20463113.jpg

                   ・・と お叫びです。(ー_ー)!!




平々凡々_c0139488_20474935.jpg

                  だから 少し出してあげました。

平々凡々_c0139488_20482975.jpg

 あんなに出たがっていたのに このあと そそくさと室内に駆け戻った彼女です。




またお天気が悪くなるとか・・
どっちにしろ 梅雨がやって来るので・・

少しでも快適に・・ と思い・・


平々凡々_c0139488_2051039.jpg

                      宿泊所を手直し。

平々凡々_c0139488_20535622.jpg

                    梅雨 乗り切れるかな?




平々凡々_c0139488_20562814.jpg

   お外の子の事も 大事だけど 家の中の子の事も そろそろ ぼちぼち・・

平々凡々_c0139488_2057474.jpg

              夏仕様にした方が いいんじゃないかなぁ・・?




平々凡々_c0139488_2059480.jpg

            暑い日は ふくちゃんも屋根の上が気持ちいいらしい。

平々凡々_c0139488_210968.jpg

       にわか オッドアイのふくちゃんも あっという間に 戻って来ています。

平々凡々_c0139488_2122429.jpg

          よかったけれど ちょっぴり 残念な気もしたりして・・^^;

平々凡々_c0139488_2143773.jpg

            お転婆すぎて ひやひやと させてくれるふくちゃん。

              家庭内での ケガ 事故には 気をつけてよぉ!


      平々凡々 ああ 今のこの平凡ながら まったりとした犬猫猫との暮らし。

                    ずーっと 続きますように・・

by humeume | 2009-05-21 21:19 | ぷーさん


<< 深い森 ぷーさんの早朝散歩      にわか オッドアイ >>