人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

ゲンカイ

ゲンカイ_c0139488_14193761.jpg


                情熱のバラもまもなく 咲き乱れます。

          この脇んとこに 宿泊所の犬小屋があるわけでしてね。



ノラくんが お泊りになる日も あるみたいですが 確信はありません。
今朝も朝ゴハンを6時過ぎに召し上がり お隣のオジーチャンの敷地へと 
移ってどこかへ行かれ・・
その後はどこで どう過ごしてらっしゃるのか? 存じません。

10時前 お天気もよく 庭をいじってみたり。
ふと 宿泊所をチェックして ベッドメーキングなど させていただきましょう・・。
雨よけの板をずらした途端 何かが飛び出た!!!

腰が抜けそうだった。(T_T)



こんなにお天気がいいし よもや いらっしゃるとは 思ってなかったので びっくらっ!
あちら様も びっくらっ!
ゆっくり 満腹時の惰眠をむさぼってらしたところを いきなりの乱入。

リゾートホテルの一室で ゆっくりベッドでくつろいでいたら 現地のお掃除係のおばちゃんがいきなり マスターキーで乱入して来た・・って感じ? ^^;


でも おかげで しっかりと。
家政婦は見た。

宿泊者の姿を。

ノラくんがご逗留でございました。(*^^)v

かなり びっくりさせたようだから またちょっと間は お泊りはないかもね。^^;






ゲンカイ_c0139488_15133779.jpg

       ラムズイヤーがこんなに高くなって来ました。花茎が伸びてます。

ゲンカイ_c0139488_15143236.jpg

 花が咲き始めたのがあります。 でも 今回は花はほしくないのでカットしましょう。


ゲンカイ_c0139488_1516932.jpg

         室内に持ち込めば すぐにギャラリーが寄って来る。

ゲンカイ_c0139488_1517826.jpg

                 移動しても寄って来る。



ゲンカイ_c0139488_1517551.jpg

ゲンカイ_c0139488_1518911.jpg

ゲンカイ_c0139488_15182517.jpg

ゲンカイ_c0139488_15183883.jpg



                     やっぱり 


ゲンカイ_c0139488_15193051.jpg

                   こうしとかなきゃ・・ 







昨日 ぷーさんは かわいいソックスをはいてたのよ♪
写真撮り忘れてましたが 4本中 1本のあんよだけ かわいいソックスだったのよ♪
画像がなくて 残念!

こんなソックス♪


お散歩中 みょーに足を引きずるので 足裏チェックしたら 赤くなってたんですよ。
菌が時折 イタズラする子なので 抗生剤をぬりぬりして 3日目。
引きずり方も ひどくなり それでも 散歩は行く気満々。
いつもは 抗生剤ぬりぬりで 治まるんですが 今回は 足裏全体がパンパン ぷにょぷにょ。


ゲンカイ_c0139488_14492321.jpg

        肉球全体 その裏まで 腫れてたので お注射! お注射!

抗生剤を 打つ 飲む 塗ると 感染症 3大対策です。
そのおかげか あのパンパン肉球が破裂?したみたいで ぷーさん歩けば 血の足跡。
だけど そのおかげで 腫れはあっという間に 消滅です。

指の間のまっかっか。
ぺちょぺちょ なめまくって よけいに悪くする。
年々 症状が悪化してるようです。 (ー_ー)!! 






お昼を食べて お腹がいっぱい・・ くるちぃ。
ちょっと 横になって  mam 牛になるわ。



ゲンカイ_c0139488_1522884.jpg

    横になったら カン違いしたのか? ふくちゃんが やって来て 始まります。

          毎晩 欠かしたことがない このオッパイふくちゃんです。

      とうとう 昼間でさえも mamが横になったら スタートするらしいです。

ゲンカイ_c0139488_1565465.jpg

          あのツメが 首筋 背中と 刺さるんですよ。 (T_T)



ゲンカイ_c0139488_1585231.jpg

               オッパイふくちゃん いつまで? 

   だって 獣医さんの見立てでは 6月生まれ・・。 もうすぐ 1歳・・だし。 ^^;



                   そんな午後のうつろな時間。


ゲンカイ_c0139488_15201439.jpg

             ぷーさんも カメラ目線をがんばってくれてます。

ゲンカイ_c0139488_15214187.jpg

ゲンカイ_c0139488_15215369.jpg


ゲンカイ_c0139488_152269.jpg

                        ゲンカイ・・

                       


                       ああ ゲンカイ・・

by humeume | 2009-05-14 15:29 | ぷーさん


<< にわか オッドアイ      今日はどう? >>