人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

たらたらな 犬猫猫

    この週末 お天気が悪かったです。 風も強くて 散歩サボったmamです。^^;

          雨が降っても 風が吹いても 怠らず勤勉なこうめさん。

たらたらな 犬猫猫_c0139488_1485243.jpg

たらたらな 犬猫猫_c0139488_1491157.jpg



             夜になって 懸命に努力してるぷーさん。

たらたらな 犬猫猫_c0139488_14115314.jpg

たらたらな 犬猫猫_c0139488_1412569.jpg


    バクスイしてると うっかり置いて行かれる事を 学習してるぷーさんは
     そろそろ?と思われる時間帯になると 一応ガンバリます。 一応・・


                        ですが・・ 

たらたらな 犬猫猫_c0139488_14154151.jpg

                   いつまでもは 続かない。

特にこの涼しさから ホットカーペットにコタツ布団を掛けたポカポカ状態のオシリの下。

たらたらな 犬猫猫_c0139488_141757.jpg

              あなたは ねむ~くなるぅ ねむ~くなるぅ・・

                          コテン


たらたらな 犬猫猫_c0139488_1418029.jpg

              最初から逆らわない自然体のふくちゃんです。





                  そして今日は朝からいいお天気♪

たらたらな 犬猫猫_c0139488_14203468.jpg


               こうして 床から見ると・・   下から見ると・・


たらたらな 犬猫猫_c0139488_1422174.jpg

               やっぱり ぷーさん タレタレだねぇ!

                  mamも タレタレなもんでねー・・。^^;


たらたらな 犬猫猫_c0139488_1424233.jpg

たらたらな 犬猫猫_c0139488_14243586.jpg

たらたらな 犬猫猫_c0139488_14244820.jpg



たらたらな 犬猫猫_c0139488_1425033.jpg


             今日もこれ食って 元気に吐くどーっ!


こうめさんも ふくちゃんも 室内の観葉植物をかじっては その葉を吐き戻すのが好き?
体にも悪いので 本当は室内に植物を置くのはやめるべきなのだけど・・・

吐きたいから食べるのか? 食べたいけど吐くのか? 
見てると吐きたいんだと思う。 吐くための猫草 買って来るからさー・・ 
それ食べんでね。





たらたらな 犬猫猫_c0139488_14302884.jpg

たらたらな 犬猫猫_c0139488_1430365.jpg


たらたらな 犬猫猫_c0139488_14321858.jpg

                  ひとりで寝ちゃうからいいもん。




              特別何もなく たらたらな犬猫猫の様子です。


たらたらな 犬猫猫_c0139488_14344950.jpg

昨日 珍しく ノラくんが夕飯をもらいに来ました。朝は来るんですけど 夕は久しぶり。
3回 猫缶だけをリクエストして 今日もよく食べるナァと 感心してたら・・・?

なにか ヘンっ・・

よーく見れば あ゛あ゛あ゛



たらたらな 犬猫猫_c0139488_14365188.jpg



誰かとケンカしたのね・・  あちらのお家のゴハンを食べずにこっちに来たの?
だから こっちにいればいいじゃないのぉ! 
寝場所もトイレも用意してあるんだからぁ!

と 怪我してるノラくんに触れる?とか思って ゴハン食べてる彼に そーっと窓を開け
手を そーっと 伸ばしてみる・・


シャーッ  シャーッ

(T_T)




今朝も 食べに来たので 傷をチェック見。
少し乾いてるみたい。

一応 抗生剤もらいに行って来るからね。 (ーー;)


ノラの世界も楽じゃない・・ね。 (T_T)

by humeume | 2009-04-27 14:45 | ぷーさん


<< 腹いせでしょうか・・      ○7歳 >>