人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

べろ

べろ_c0139488_11514143.jpg

べろ_c0139488_1152135.jpg


            昨日今日と またずい分涼しいぢゃ ありませんか・・





雨が降る前にと ささっと散歩に出かけ 元気なぷーさんのりっぱなブツを拾ってる
mamの背中に これまたりっぱなブツを まっくろくろすけのカラスに落とされた
        ウンがつくまきってる今日のmamですよ。 (ー_ー)!!

べろ_c0139488_1149774.jpg

その場で脱いでテッィッシュであらかた拭いましたが カラス君 ごりっぱなブツですな・・



言い忘れてましたが あの美猫ちゃんは 避妊手術後のリリースから3日後には
姿を見せてくれてました。
ただ この子は警戒心が強く 脱兎のごとく逃げてしまいます。

それからも たまに庭に現れますが 待つことがない子なのでゴハンがあげられません。
昨日は 逃げる背中に食器の音で 追いすがり 1周して戻って来たので
ゴハンをあげる事ができました。 
お腹が空いていたのでしょうね。 ぜーんぶ食べて 食器をきれいにしてくれました。

べろ_c0139488_13181232.jpg







こんなに寒いのに なぜか 猫連が元気に追いかけっこで盛り上がっております。

べろ_c0139488_1154974.jpg


           呆れたように見てたぷーさんも スイッチ入りました!


べろ_c0139488_1155313.jpg

              グリグリ鼻押し付けごっこが 始まりました。

べろ_c0139488_1154344.jpg

       もう しばらく止まりません。 あっちこっちでグリグリしまくりです。

         洋服でやられては たまらん! ちょっと離れて 見学です。

べろ_c0139488_11574870.jpg

                     ちょっと休憩して・・


べろ_c0139488_12524411.jpg

                     更にパワーアップ!


べろ_c0139488_1253133.jpg

                 ぷーさん大好きなふくちゃんも 唖然。


           あたしの好きなぷーさんは あんなんぢゃ ない・・・ ぐすん。





べろ_c0139488_12562677.jpg

                 鼻にシワよせて 訴えておりまする。^^;







べろ_c0139488_12572722.jpg

mamの中のぷーさんも 耳は聞こえないとは言え それも内耳炎からのことだし
オトシを考えれば とっても 元気な ありがたい子と思ってます。

心臓も薬を毎日服用してるけど これはよくあること。
たまーに 咳が止まらなくなって ちょっと慌てますが 対処法はあるし。
その対処法の利尿剤のせいで おしっこまみれになる事も たまーにあるけど
それだって 可愛いもんよ♪


べろ_c0139488_1315041.jpg

若い頃の見るからにパグ!パグ!パグ!の鼻周りの黒いのはなくなったけど
そのおかげで 色白美人になれて mamを嫉妬に狂わせる事もできたし


べろ_c0139488_1334640.jpg

       本当に今年14歳になるとは思えないほど 元気だと思います。

                そんなぷーさんにありがとう♪



  だけど やっぱり mamの肉が地球の中心に向かって 垂れて来てるのと同様に

                 どこか ゆるんで来てるらしい・・


                  ぷーさん 初めてのべろ出し。



べろ_c0139488_1365359.jpg

                      昨夜のぷーさん。

ベッドではないところで 昨夜ぷーさんは寝てましたがこんなべろ出し寝は初めてですよ。

     かわゆ~い♪と しばらく 見てたけど おきる事もなく 寝てたですよ。

べろ_c0139488_13241214.jpg


   たまたまなのかも知れないけど きれいなおピンクのべろが 掴んで見たい!

       自分の欲求を抑えるのに苦労した昨夜のmamでしたぁ~!^^;

by humeume | 2009-04-21 13:24 | ぷーさん


<< ○7歳      ぷーさん 食っちゃった! >>