人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

その名も・・


その名も・・_c0139488_15184826.jpg

                 庭のシダレモモも満開です。


桜は咲くときにゃ咲くのね。あっちもこっちも 一気です。
いつもの公園も満開となってました。それどころか あそこもここも。

その名も・・_c0139488_15194883.jpg

                    下を見れば 満開。

その名も・・_c0139488_15204412.jpg

                   2軒隣の庭でも 満開。

あっちを見てもこっちを見ても 桜は満開。日本の春ですね。
そのくらい桜の花だらけだから・・

その名も・・_c0139488_15213363.jpg

              2Fの窓から見ても 桜 見えてるしぃ~♪


            あっという間に散り行く桜 思う存分 愛でましょう。




           そんな桜の中 散歩した後は はいはい あんたもね。
その名も・・_c0139488_15254547.jpg

                     待ってたんだもん。

その名も・・_c0139488_15264390.jpg

       おパグとニャンコ&mamの間には 深い深い温度差があるのね・・ガハ。

その名も・・_c0139488_15313018.jpg

その名も・・_c0139488_15315034.jpg

                   ワタシヘバってるんですけどね。


その名も・・_c0139488_1532865.jpg

                    高い声で 喚いちゃってます。

その名も・・_c0139488_1535160.jpg

                    早くこうめを呼び戻してよぉ。

その名も・・_c0139488_1536965.jpg



その名も・・_c0139488_15364468.jpg

             残りは洗濯干し場で 甲羅干しにてお願いしますよ。



ノラくんは以前は朝夕二度のゴハンをもらうために待機してましたが 最近は
1日一回になってるみたいです。 こうめさんの1日分の倍以上の量を食べて帰ります。
特に猫缶がお気に入りのようで 催促してるみたいです。

その名も・・_c0139488_15522224.jpg


食べた後 まだ食べたりない時は猫缶を再度入れてもらおうと 
定位置に戻り待機してます。
少し上乗せしてあげると 残りを全部食べ こうめさんと見つめ合い 帰って行きます。

その名も・・_c0139488_1552412.jpg


そのノラくん 実は名前があっった?んですよ。
不妊補助金請求の書類に名前を書く欄がありました う・・・と詰まり取り合えず
書いたのが・・それ。

その名も・・マサゴロ
なんじゃ?そりゃ?ですよね。^^;
思いつかず それでも記入しなきゃで 苦し紛れに mamのじっちゃんの名前を拝借。

だから・・        マサゴロ

参考までに 漢字で書くと こう。   政五郎
ちなみにあの美猫は グレコ。 ^^;






その名も・・_c0139488_15551115.jpg

           なんでアタシだけ 外に出してもらえないの?

あのおとなしかったふくちゃんは いずこへ?
今では騒ぎ始めたら止まらない子となって 元気に走り回ってます。
どこかにスイッチがあるようです。
最近写真がなかったんですよ。 あまりに動き回っているので撮れないんです。
今日は撮れたのでアップできました。

その名も・・_c0139488_15583127.jpg

              もうちょっと落ち着いたらね。

その名も・・_c0139488_1693686.jpg


         それまでは 室内組みでよろしくね。(^_-)-☆

by humeume | 2009-04-09 16:11 | ぷーさん


<< ゲンキガイチバン      あっちの公園 >>