人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

あっちの公園

行きつけの公園の桜はまだかいな~♪ まだですよぉ~♪
今年は早いと思ってたら・・ 結局 例年並みのようだ。

例年並み?

ってこたぁ~っ・・・?

あっちの公園は 咲いてるって事かな?


あっちの公園_c0139488_1424171.jpg

あっちの公園_c0139488_14243040.jpg

            いつもと変わらない だらぁ~の過ごし方ですよ。


朝 急遽 おとんとの軽い会話で あっちの公園に行ってみようか?って事になり
あわてて 支度に取り掛かりました。

あっちの公園_c0139488_1427941.jpg

           ぷーさん きっと あっちの公園は桜の花が見れるよっ!


あっちでナンか食べるのを楽しみにしてるmamですが あまりにお天気がよくて
お外ごはんを食べたくなったので 急遽 お弁当作りました。

あっちの公園_c0139488_14291684.jpg

あっちの公園_c0139488_1429366.jpg

あっちの公園_c0139488_1429489.jpg

                        お口直し。

あっちの公園_c0139488_14304110.jpg

                  荷物は おとんお願いねぇ~♪



                      では いざっ♪

あっちの公園_c0139488_14301515.jpg


後ろから見たら おとなしく 静かに 楽しみにしてるように 見えますが・・
実際は もう既に ガハガハと興奮してます。



あっちの公園_c0139488_14342693.jpg

                         おおおっ

あっちの公園_c0139488_1435065.jpg



行きつけの公園とそれほど離れてるワケじゃないし ぷーさんちからも遠くない。
なのに この違いはなんじゃろか?
満開じゃ あるめぇか? 

ああ~♪花見よ♪ ぷーさん 今年はお花見参加できたねぇ!
昨年は時期がずれました。一昨年は人間だけで来ました。

あっちの公園_c0139488_14391896.jpg

                     先ずはぷーさん 休憩です。 

前のベンチに座って焼きそばを食べてたカップルのその口元をじーーーーーっと見つめ
動かないぷーさんでした。^^;

まだ11時だけど お花見客は すでにお弁当タイム。
ピクニックだもんね。桜の花を見ながら 何かを飲み食いする・・ これが花見よね。

あっちの公園_c0139488_14413849.jpg

あっちの公園_c0139488_14414980.jpg


適当な場所を見つけ ベンチに座り(皆さん シート持参でベンチがあいてるのだ!)
mam達もお弁当を広げる。



視線に耐えながらのお花見は なかなか オツなもの・・。(ーー;)

あっちの公園_c0139488_14441547.jpg


あっちの公園_c0139488_14443873.jpg

         ちょこちょこと2人からもらい 調子に乗るぷーさんであった。




あっちの公園_c0139488_14454475.jpg

あっちの公園_c0139488_14455858.jpg



            もう食べ物がないと思ったら 気づいたらしい・・・


あっちの公園_c0139488_14465312.jpg

                お天気がよくて 暑かったって事に・・






               少し散歩して 帰ろうと 歩いてましたが・・



あっちの公園_c0139488_14482434.jpg

あっちの公園_c0139488_14493156.jpg


      つり橋の途中で止まっちゃって とうとう この後 座り込んじゃいました。



あっちの公園_c0139488_14505852.jpg

       かなりの雄叫びをあげ 行き交う人の視線を集めてたぷーさんも

                   ますます テンションをあげ・・


あっちの公園_c0139488_14521259.jpg

          言葉にならない単発音をあげ ますます 視線を集め・・


あっちの公園_c0139488_1455558.jpg

                笑いをとっていた ぷーさんでした・・。


毎回 お出かけの時は ひとりで周囲の注目を集め ぷっと笑わせてあげてるようです。

        mamは普通に してたいと 思ってはいるんですが・・ね。^^;

by humeume | 2009-04-06 15:01 | ぷーさん


<< その名も・・      忠犬ぷーさん >>