人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

忠犬ぷーさん

昼間の気温に比べ 朝夜の冷え込みのきつい事!
今朝のTVでも 朝の寒さをどうにかしのげば・・なんて事を言ってましたが
ほんとにそうですね。 だからまだ ヒーターは大活躍してます。

夜もヒーターなしじゃ いられない。
ヒーター入れれば あったかで その周りに 各自くつろぐ姿あり。

忠犬ぷーさん_c0139488_1546932.jpg

              あら? ふせ寝も上手になりました。

忠犬ぷーさん_c0139488_1546473.jpg

                ここにも くつろぐニャンズが。



今日はあたたかで 家の中にいるより外の方が断然暖かい。ぽかぽか
ぷーさん さくらの木を見に行こうか?

忠犬ぷーさん_c0139488_1551728.jpg忠犬ぷーさん_c0139488_15512062.jpg









                    いつもの公園ですけど・・・


忠犬ぷーさん_c0139488_15521167.jpg

忠犬ぷーさん_c0139488_155223100.jpg



忠犬ぷーさん_c0139488_1552512.jpg



忠犬ぷーさん_c0139488_15545856.jpg

          だから 桜の木を見に行こうか?って 言ったじゃな~い!


開花宣言こそは例年よりうんと早かったけど 実際はこの通り。
きっと例年並みのはずです。


忠犬ぷーさん_c0139488_15551084.jpg


忠犬ぷーさん_c0139488_15552910.jpg

忠犬ぷーさん_c0139488_1556340.jpg

忠犬ぷーさん_c0139488_15561839.jpg


桜は見れなかったけど こんなに暖かだから どんどん 歩いて歩いて 
ぷーさん いっぱい歩けましたよ。
気持ちいいねぇ~♪

ここいらでぷーさんは休憩です。水分補給をして・・

忠犬ぷーさん_c0139488_1557879.jpg


忠犬ぷーさん_c0139488_1559477.jpg


                たまには人間用の散歩でもね。

      ぷーさんとの散歩では ちっとも 歩いた事にはならない気がするよ。^^;


忠犬ぷーさん_c0139488_1601145.jpg


忠犬ぷーさん_c0139488_160542.jpg

                 終ったら オヤツね♪ 約束ね♪


忠犬ぷーさん_c0139488_1614758.jpg

        ぷーさん待たせて mamだけ 地味に競歩♪ぷーさん いるいる。

忠犬ぷーさん_c0139488_1642216.jpg

忠犬ぷーさん_c0139488_1651654.jpg

忠犬ぷーさん_c0139488_1653141.jpg

忠犬ぷーさん_c0139488_1654398.jpg


忠犬ぷーさん_c0139488_1655753.jpg

                        終わりぃ~!

忠犬ぷーさん_c0139488_1664153.jpg

                         お約束♪


たった1個のオヤツで じっと おとなしく待っていたぷーさんです。
こうして画像を見たら ちっとも動かず? 動いてないっ!
ずーっと mamの方を見てたぷーさんです。 ちゃんと見えてたかは疑問ですが
いつも 顔はこっちを向いてましたよ。

たまに通る人が(おじさん達)が 声を掛けてくれてましたが 
ぷーさん聞こえないせいもあり 無視・・。  ^^;

           ただひたすら mamの競歩並みの散歩が終わる事を・・

              早くオヤツタイムになる事を待つ ひたすら待つ 

                        忠犬ぷーさん でした。

by humeume | 2009-04-03 16:14 | ぷーさん


<< あっちの公園      お掃除請け負います >>