人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

天の声

天の声_c0139488_16415342.jpg



ちょっと用事があって オネエ様が帰ってたのですが ほらこの時期は花粉シーズン!
重症のオネエ様 大変です。ズルズル カイカイでございます。
マスクは必需品ですよね。

これまた 今回は すごいメガネまで かけちゃって・・・


天の声_c0139488_16431144.jpg



花粉時期の我家には 更に強力な アレルゲンも 常駐し 今年は更に増幅。

天の声_c0139488_16472933.jpg


天の声_c0139488_16474564.jpg

こんなに天真爛漫な天使のふくちゃんも 猫アレルギーのオネエ様にとっては

                        毒の素!

薬が効かなかったようで(花粉症の薬では 効かず・・)あわてて また薬局へ・・
花粉症よりキツイ 猫アレルギーだそうで・・ (ーー;)


だからって そんなでかい トンボメガネ・・・


え?

ええっ?


えええええええーーーーーっ!!!!!





痴情のもつれかぁっ? 殴られたんかいっ?



天の声_c0139488_1654299.jpg

                ひどい事になってますよ。 汗 汗

あの事故マークを中心に 周りは 青アザだらけで目は腫れ上がってますけどぉ???



会社のレクレーション(今時 そんなかわいい事やってるんだ!ぷっ)でなにかしらの球技に
参加しなくてはいけなかったらしく 運動音痴のオネエ様 これなら・・と選んだのが・・

         今時・・ ドッチボール!  ぷっ




まあ そのボールを顔で受けたってことらしいですよ。(;一_一)
相手は大人の男子の力だし ゲームに夢中になっての事のだから 
思いっきりのボールを 顔面で

ナイスキャッチ~♪    アフォーだ・・。

思いっきり後ろに倒れ 後頭部を強打し病院行きとなり CT検査をして 異常なしとなり
アザ隠しの術=トンボメガネらしい。
それが土曜日。
その行事で オネエ様のほかにも もう1人 似たような女子の被害者が出てしまい
来年から この球技大会は中止になりそうとか・・?
全員参加という 絶対命令が どうなのよ?っていうのが オネエ様の意見ですけどね。

その前に 顔でナイスキャッチ♪のあんたが どうなのよ? ^^;

天の声_c0139488_1761911.jpg








天の声_c0139488_1754362.jpg

          用事をすませた オネエ様 慌しくまた 戻って行きましたとさ。

天の声_c0139488_179038.jpg

                    サンザン いじり倒して

天の声_c0139488_1793649.jpg

                     いじりまくっておいて


             ああ なんだか 死んじゃいそうだから やめとこう~!



天の声_c0139488_1710735.jpg


                じぇんじぇん 元気っすよ! あんた様より!









そんなオネエ様が帰る予定の今朝 これまで 不具合やらで 作動しなかったのに
どーやら 作動しちゃったらしく この忙しい時に限って なぜか・・








天の声_c0139488_17213025.jpg

                    ひかかっちゃった・・


           以前 失敗して逃がしてしまった この子が ね・・


天の声_c0139488_17221162.jpg

                    あの美猫ちゃんです。



前回 協力してもらった病院に連絡したら 院長不在のため 28日まで
オペはできないらしく 困った・・

電話帳片手に 片っ端から連絡。やっぱり 野良猫の不妊手術は受けない病院が多く
困った・・ 困った・・

引き受けてくださるところも 正規の料金だから お高い。
それでも いつまでも 狭いところに押し込めるのは さらに酷ってもんだ。
この美猫はまたしても 男子・・だし。
正規の料金でやって頂く事として お願いして オネエ様に手伝ってもらい
あわてて その病院へ。
それにしても mamは女子を狙ってたんだけどナァ。仕方ない。
この子も繁殖に協力しなくなるし 今回逃がしたら もう次はないと思われます。
男子でも不妊手術を受けさせて その代わり 終生食事の心配はないように
してあげたいと思います。


病院に到着。

今回は猫をネットに入れるまでのお手伝いをさせてくれました。
前回のノラくんの時は全くのノータッチでどうなってるのかわかりませんでした。
今回は 参加させてもらって mam的には 嬉しい!
できれば 全部側で見ていたいくらいです。

先生 大きな子だなぁ!

mam 男子だから 大きいんですねぇ。

先生 ん?

先生 こりゃ メスだよ!


mam えーーーーーーっ?





ってことで 一日入院となりました。 女子とは・・ びっくり!
てっきり 男子だと信じ込んでましたから ちっとも サカリの時期も
慌ててませんでしたし・・
だいいち あんなデカイ女の子って いるんだ・・ 

でも 女子でよかったです。 避妊手術ができます。

しっかし・・ 2万以上かかります。(T_T)

その時 天の声が・・・



      私がカンパするよ。





               ああ オネエ様 女神にみえますぅ~~~♪

                    ああ あなた様に 幸あれっ♪



                      青アザの女神に乾杯!

by humeume | 2009-03-24 17:46 | ぷーさん


<< 脳動脈瘤      昨日と今日 >>