人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

昨日と今日

昨日はあんなにお天気がよかったのに 今日はこんなに寒いし雨だし。
でも 3連休の最後の日をゆっくりとお家でのんびりするのも よろし?
どこにも行かない、のんびりしっぱなしのmamが言うのも おかし?


昨日と今日_c0139488_1711244.jpg

             昨日はあったかくて こんなに のんびり。

昨日と今日_c0139488_17114222.jpg

  お散歩だって サービスたっぷりで 朝夕2回も 連れて行ってくれましたよ。

昨日と今日_c0139488_17123760.jpg

昨日と今日_c0139488_17124741.jpg

昨日と今日_c0139488_17125542.jpg

             残りの時間は こうして 寝てましたけどね。

昨日と今日_c0139488_17132691.jpg

          朝夕 2回 ずーっと サービスしてくれれば いいのにな♪




昨日と今日_c0139488_1715386.jpg





昨日と今日_c0139488_17152966.jpg

           どうせ また よそのワンコに あげちゃうんでしょっ・・

昨日と今日_c0139488_17175299.jpg

                    おっ もらえるみたいだな・・

昨日と今日_c0139488_1718273.jpg

      このワンコ用のパンは ボロボロ落ちるので 外でしか あげられません。

                ただ 掃除がめんどくさいだけですけど・・


昨日と今日_c0139488_17184258.jpg

                 もらえる時は より多くもらえるように・・

昨日と今日_c0139488_17191838.jpg

                    チャンスを逃さないように・・

          おもいっきし かわいく 見つめてみよう・・・    じーーーーーっ ♪



このじーっの2枚の写真 「どこが違うの?」「同じ写真じゃんっ!」とか 思った?

      それがね 違うのよ。 ただね 違って見えるのは 飼い主だけなのよっ♪

 親バカな飼い主にとっては 角度がちっと変わっただけで 違うぷーさんなのよぉ~♪


             この2枚が 親バカぶりを 表わしてるでしょ? ^^;






昨日と今日_c0139488_17261115.jpg

                  ナンじゃ? さわがしいにゃ?

昨日と今日_c0139488_17265359.jpg

                    おっしっ! おっしっ!

昨日と今日_c0139488_17273850.jpg

                      わっさ わっさ

            ふくちゃんの暇つぶし 下は ゴミだらけだよ。(ーー;)



             とまあ 昨日はこんなに元気があったぷーさんちも 

                    今日の寒さと天気の悪さに






昨日と今日_c0139488_17303520.jpg

               コタツの中の様子だけしか ありません。


昨日と今日_c0139488_17311251.jpg




             mamじゃ ありませんからねっ!(あわてて 弁明)


           うちのぷーさん けっこう くさいですからっ! パップコ~ン♪


                 コタツの中は 古くなった パップコ~ン♪



              それでも 平気で中で寝てる この子達です。^^;

by humeume | 2009-03-22 17:39 | ぷーさん


<< 天の声      起きてますから >>