人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

もらした?

今日は例の脳動脈瘤疑い?のCTの検査日でした。疑いと思ってるし 先生だって
MRでは 重なってたりして そう見える事もある!って言ってたくせにっ!
今日の検査の結果は家族を連れて来て・・って どうなのよ?
まだ 今は 疑いでしょっ!

疑いのくせに 家族連れて行ったら 実は違ってましたなんて ある? ありだな!
あっていいよ・・。(ーー;)
疑いのくせに 脳底にある動脈瘤ですからね・・なんて 言うし。
まー また来週結果も出ますから おとんとランチついでに行って来ますよ。^^;

今日の検査の時の待合室ね・・。 完璧なるシルバールームでしたよ。
mamの他に 4組いたんだけどね。みなさん そりゃ ご高齢でね・・付き添いあり。
80歳以下は mamだけで 1人 浮きまくりのヤングマン!
じーちゃん ばーちゃん ほんとにかなりの じーちゃん ばーちゃんでした。
ホントは若くはないのに ここでは 若い人!
やっぱ 脳関係は年配者が多いんだよね。お仲間です。^^;


もらした?_c0139488_16553646.jpg

           作ってるわけではなく 整理をしてる所ですが・・・

もらした?_c0139488_1656232.jpg

もらした?_c0139488_1656697.jpg


せっかく整理する気で 出しましたが そのまま また ぐしゃぐしゃとしまいました・・。
あんたらのオモチャとなっただけだったね・・。(ーー;)


犬のぷーさんはテーブル上のものは ジャマしませんが 猫はダメだ。(T_T)





             ガラス越しは暖かいけど 日によっては暑いくらいで・・

もらした?_c0139488_16592926.jpg

もらした?_c0139488_1715061.jpg

             mamと同じ 茶色の子が一番先に暑くなります。

もらした?_c0139488_1721687.jpg

                    順番に 移動してます。



CTの時に造影剤注入するとね そりゃ 一瞬で 体内燃えます。
息苦しいほどに 体内が熱くなります。経験のある方はご存知ですよね。
mamも経験はあったんですが 久しぶりなので 一瞬・・

            もらした・・? (T_T)


体の中心がえろう 熱くなったもんで なんか オモラシして 体内からあったかいものが
自覚のないままに出てしもうた?とか 思っちゃって 思わず オマタに力入れて
オモラシしちゃダメ!とか カン違いしそうでしたよ。 ^^;

その内 来るそんな日まで まだ 早いよっと焦った。カン違いでよかったよぉ~♪





このところ みんなよ~く寝てますよ。 年中寝てるのに このところ 昼間特に寝てます。
そして 夜もよく寝てます。 それまでの夕方から寝る前までが 運動会です。

                 今日もよ~く寝てます♪

もらした?_c0139488_17165123.jpg

もらした?_c0139488_17181310.jpg

              長く細い手足を伸ばし 寝てる子。


もらした?_c0139488_17191710.jpg

               気味悪く 目を開け 寝てる子。


もらした?_c0139488_17224583.jpg

                   オンナを捨てた子。

もらした?_c0139488_17233876.jpg

                      捨ててる・・。












もらした?_c0139488_1728269.jpg

               なんで ぷーさんの画像が少ないのか???

もらした?_c0139488_17285241.jpg

もらした?_c0139488_17292080.jpg

                  ほんとうに 寝てばかりだから・・

by humeume | 2009-03-17 17:37 | ぷーさん


<< 起きてますから      今更ですが・・ >>