人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

愛してるぅ~♪

風は冷たいけど 室内はあったかいなぁ。 春だわん♪
そんな窓辺に居場所に見つけた ふくちゃん。
そこは 確かに いつも天気のいいときには 日光消毒されてるけどさ・・

愛してるぅ~♪_c0139488_16532318.jpg

                  ぷーさん臭くないのか?

しばらく 洗ってないカバーにはよくよく見れば オシッコの跡もついてるし・・^^;


愛してるぅ~♪_c0139488_16534278.jpg


そんなぷーさんのオシッコ臭をシャワーコロンがわりにして 夜はmamと寝るんだな・・
               それも 枕の上で寝るんだな・・

      そんなことを考える前に いい加減洗濯すれば?なのよね。

           


       外でよそのわんこにワタシのパン あげちゃったでしょっ!

愛してるぅ~♪_c0139488_16585699.jpg

                      ワタシにも・・

愛してるぅ~♪_c0139488_1659311.jpg

           あげても 食べても まだ終らない 食への執念。

             目の前で こうめさんがもらってるからね。


愛してるぅ~♪_c0139488_171192.jpg

                 その場を離れられません。

愛してるぅ~♪_c0139488_1713988.jpg

      こうめちゃ~~~ん ちょっとだけ 毒見してあげようかぁ~~~。

                      ちゃん?


愛してるぅ~♪_c0139488_174814.jpg

        とまぁ こうなるんだけど・・ 執着しない相手でよかったね。


先日のこうめさんの検査ですが その後先生も電話で心配してくださったり・・と
2度ばかり 病院から連絡をいただきました。 とっても 細やかですね。

検査のはずの胃透しが どうも 胃腸をきれいに掃除してくれたか?
あれ以来 嘔吐もなく お通じは硬めではありますが 毎日あり
調子いいのです。
どうも 胃透しで何かが いい方向へ流れてくれたようです。ほっ





愛してるぅ~♪_c0139488_1795448.jpg

   お散歩とごく少々のオヤツを食べたら もう 寝るだけのスケジュールです。

愛してるぅ~♪_c0139488_17111272.jpg

        もう おとなしく 寝ちゃうのぉ~? いいこだねぇ~♪

愛してるぅ~♪_c0139488_1712414.jpg

               いじり始めたら 止まらない♪


愛してるぅ~♪_c0139488_17132696.jpg

             愛してるなんて・・・ 絶対 ウソだ・・・。

         だんだん 皮引っ張る力が 強くなってるもん・・。

            笑顔で ギャクタイって やつでしょうか? 

                  ダレカ タスケテ

by humeume | 2009-03-12 17:17 | ぷーさん


<< 今更ですが・・      13年も経てば >>