人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

お外 気持ちいいね

昨日は冷たい雨で 今日は気持ちいい あったかい日。
あったかい日続くといいのにね。

お外 気持ちいいね_c0139488_17123735.jpg

                  毎日 ご苦労様ですね。

お外 気持ちいいね_c0139488_17131497.jpg


前回血液検査とレントゲンと超音波で 胃薬と毛球除去剤と 軟便にする薬をいただき
便の方は快調ですが 胃の方は 3日間だけ 吐かなかっただけで
あとは毎日吐いてます。
それでも 食欲も元気もあり ふくちゃんと走り回ってるんです。

その結果をいちおうご報告に行って来ました。

そしたら そのまま 胃透しになっちゃいましたよ。またまた9時から18時までの
病院暮らしとなったこうめさんです。時間を追って 流れをレントゲンでチェックして行くものです。
結果 なんとも わからないんですよ。
腸にも流れは順調だし これといった異物もみつかりません。
それでも 糸とかでは 見つからない事があるとか・・。(ーー;)


原因を追究して行くには これから 内視鏡検査をして バイオプシーをやるとの話し。
最初から それやったほうが早かったんじゃないの?
でもね 食欲もあり 元気だしね。 体重も減ったりしてないし・・
迷ったけど ここで いったん やめることにしました。

何か異常があったり 心配な事があったりしたら
その時は 内視鏡検査をしていただく事として 
ここまでで 何もわからないのでお休みです。

先生の話では嘔吐については原因が様々あり 
それを全て片っ端から調べて行くことになるとか。
先生はやりたいようでしたが 先生 お金が続かないよぉ。
ここまで2回の検査で 6万くらい。 内視鏡って どのくらいするんだろうね。
また 様子を見て 考えますよ。
その前に せっせとヘソクリ貯めなきゃ!

今月は mamの検査も入って 財布の中がすっかすっかになりそうです。(ーー;)



お外 気持ちいいね_c0139488_17494535.jpg

お外 気持ちいいね_c0139488_175013.jpg


           ドサッ  ふくちゃん あわててたから 落っこちた・・



お外 気持ちいいね_c0139488_17523323.jpg

お外 気持ちいいね_c0139488_17525067.jpg

お外 気持ちいいね_c0139488_1753996.jpg



お外 気持ちいいね_c0139488_1753517.jpg

お外 気持ちいいね_c0139488_1754296.jpg



お外 気持ちいいね_c0139488_1755367.jpg

お外 気持ちいいね_c0139488_17542959.jpg

お外 気持ちいいね_c0139488_17545140.jpg

    ちゃんと 玄関ドアに張り付いて 待ちわびてたこうめさんもお外でのんびり。


お外 気持ちいいね_c0139488_1756892.jpg

お外 気持ちいいね_c0139488_1756215.jpg


お外 気持ちいいね_c0139488_1756424.jpg


外にいたふくちゃんが お家の子になってから まだ4ヶ月です。
最近になってから 年長組がお外にいるのを見ると 出たがりますが
ふくちゃんには まだまだ 家の中での暮らしをしてもらいます。

いつか みんなでお庭でピクニックしようね。

お外 気持ちいいね_c0139488_180033.jpg

                  お日様で疲れたの?

お外 気持ちいいね_c0139488_1802738.jpg

    最初は臆病だったふくちゃんも どんどん こうめさんの真似をしてます。

 こうめさんを怖がることもなくなり こうめさんが逆にしょっちゅう おちょくられてますよ。

               いい感じの関係になって来ました♪

by humeume | 2009-03-07 18:08 | ぷーさん


<< 春の兆し      夜遊びは夏まで待て! >>