人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

まるで 千昌夫・・

まるで 千昌夫・・_c0139488_22161717.jpg

       アタシにも こんな可愛い らしくない時ってのが あったらしい にゃ。

     ネエさんの近くで ネエさんより高い所に居場所を作ってもらったんだっけ・・
  アタシったら ネエさんの側に行きたくて仕方ないのに ネエさんがビビッちゃってね。


まるで 千昌夫・・_c0139488_2223678.jpg

       このダルマのようなのが・・・  あらっ やだっ ネエさんなのっ?

        これは・・ 2005年前半ね。ネエさん 9歳くらいの時かしら?
                思いっきりメタボになる兆候が出てるわ。


ちょっとびっくらしたよっ! 見てよ! このコタツ布団カバー 今あるのと同じじゃない?
なぁ~に? これって アタシが来た時から 替える事もなく 使いまくってるじゃない?
チョー庶民なのは知ってたけどにゃ いい加減 替えてほしいもんだわ・・にゃぁ




もうないだろうと思ってた 写真が出て来たのですよ。あの輝ける「写るんですよ」の黄金時代。今のデジカメにあらためて 感謝しますよ。このぷーさんのひどい事・・ ^^;
今はダイエットも一応の成果を得てますが ある時期 とってもすごい事になってたんですよ。




昨日の危険物をご覧になった皆様 お気の毒様でした。
久しぶりに長さのある物を産み出したこうめさんですが 残念な事に 
本日はまったく 音沙汰がありません。


まるで 千昌夫・・_c0139488_2324129.jpg

          だから お腹をマッサージしましたよ。明日は 出ておいでぇ~!

まるで 千昌夫・・_c0139488_2325109.jpg

          気持ちいいのか 協力的で オマタ全開にしてくれてます。^^;


先生はIBD(炎症性腸疾患)を疑いつつ消去法で原因を探して行くという方針のようですが
どーも・・・ ただの胃炎かも? ただのフン詰まりかも?と思えて来ましたよ。
フン詰まりさえ解消されたら 全て解決!なーんてなってくれると いいのですが。

今日はお薬のおかげか 嘔吐はなかったですよ。うんちも出なかったですけど・・ね。



それにしても 寒い。久しぶりに コタツをセットしました。(ほらっ 同じカバー!)

まるで 千昌夫・・_c0139488_23343441.jpg


まるで 千昌夫・・_c0139488_2335548.jpg





まるで 千昌夫・・_c0139488_23361486.jpg


        ぷーしゃん あたちはコタツとい言えば あれだと 思いますけどぉ・・・

                          あれ・・


               見ててくだしゃいな。 その内 寝ますよ、きっと・・。


                       ほらっ   ねっ



                      ぐわーっ くわーっ



             久しぶりの昼寝は すこぶる 気持ちえーねぇ。



                          おっと!

               大事なものを お目にかける予定だったんだ!

                       忘れる所だったよっ!


               ぷーさんのすごい写真が出てきましたよ。



まるで 千昌夫・・_c0139488_23414462.jpg

               ぷーさん 何か おでこについてますよ。

まるで 千昌夫・・_c0139488_23433767.jpg

     まだこうめさんもいない 2002年 ぷーさんが7歳の時の写真ですが

最初は小さなニキビのようなものでしたが どんどん大きくなって こんなになっちゃった!

         休みの日に病院へ行こうと思いつつも ぐずぐずしてたら・・・

                       消えちゃった!

      それ以来 何にも 不都合な事は起きていないので よかったのか?

               とっても 不思議なものでした。???

             まるで 千昌夫のようでは ないか・・・


            あのベッドも やっぱり この時から使ってるぞ・・・
         いくらなんでも・・・ 捨て時を逃してるとしか 思えないな・・
              ありえないパグ臭のシロモノです。 ^^;

by humeume | 2009-02-24 00:03 | ぷーさん


<< 出たか? 出たぁ~?      IBDなのか? >>