人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

オッパイふくちゃん

昨夜の天気予報が ちゃんと当たり 朝起きたら 銀世界。雪が降った!積もった!

オッパイふくちゃん_c0139488_16372240.jpg

オッパイふくちゃん_c0139488_16373973.jpg

オッパイふくちゃん_c0139488_1637554.jpg


オッパイふくちゃん_c0139488_16383034.jpg



オッパイふくちゃん_c0139488_16384653.jpg

オッパイふくちゃん_c0139488_16385735.jpg

オッパイふくちゃん_c0139488_1639412.jpg

          これは2008年バージョンですが どれがいいかなぁ~?


この冬初めての積雪です。 でも 重い水分たっぷりの雪だから 午後は融けるでしょう。

 

オッパイふくちゃん_c0139488_16402253.jpg

       午前中 まだ ドンヨリのお天気だから みんな ねみーよっ!なモードです。

オッパイふくちゃん_c0139488_16415587.jpg

              こうして 普通に寝れるふくちゃんなのに・・・



最近のふくちゃんはmamの枕の上で夜は寝る体勢になります。
当然mamの頭も枕の上にあり 頭があると言う事は 耳もそこにあるわけです。

 


ぐちゅ ぐちゅ ぢゅば ぢゅば ぐぢゅ ぐぢゅ


                  うるさくて たまりません・・・。(ーー;)



         何をしてるのかと 暗い中じっと見てると ありゃまっ この子ったら・・

                 おっぱい ちゅぱちゅぱ 吸ってるのです。

          それも mamの「少年の胸」と讃えられた ステキなぺチャパイより 

                      はるかにぺチャパイな

                 自分のおっぱいを 吸い続けるのですよ。


ふくちゃんは 眠い時に猫がやる 毛布ふみふみはやりません。
でも このおっぱいをチュパチュパしながら しばらく 過ごします。
おかーさん猫の事を思い出してるのでしょうか? まだまだ 子供ですね。

だからね・・


オッパイふくちゃん_c0139488_16532899.jpg

             吸われてる乳首だけ 大きくなっちゃいましたよ。

オッパイふくちゃん_c0139488_1654204.jpg

この時は吸ってないのでこれくらいですが 吸ってた後に見たら 
かなり 赤く 大きくなってます。

自分のおっぱいを懸命に吸ってる姿は なんとも かわいそうに見えますが 
それでも・・

あんたっ もう 8ヶ月くらいでしょ???(多分・・)

いつまでも ママの恋しいふくちゃんですね。やっぱり 甘えん坊さんです。


オッパイふくちゃん_c0139488_16582815.jpg


こうめさんはツメをカットされて すねてます。
明日 セカンドで他の動物病院に行って来ます。
毎日 吐いてるので セカンドを受けてきます。

ぷーさんの時に けっこうジプシーしてまして もう 病院を替わるのはイヤだ!とガンコに
今の先生に診て貰ってましたが いろいろあって やっと重い腰をあげました。
こうめさんが吐いた後は元気にしてるので 延び延びとなってましたが 
人間がこれに馴れてはいけないと やっと決心しました。

ふくちゃんも気になる所があるのですが これは また別の病院に行く予定です。

動物病院の獣医さんも 苦手とかあるようで 今の先生は猫が好きではないようで?
特に野良猫は拒否反応も強いようで ふくちゃんを保護したその足で連れて行った時も
受付でかなり 問答があり 中に入れてもらえませんでした。
当然 野良猫の不妊手術は無理です。

猫が好きではないのね・・と思ってたら 他の人からも 「犬も好きじゃないよね・・」って。
確かに・・!ってことで またまた ジプシーです。(T_T)







      先日の留守番の時のオミヤゲです。ふくちゃんが気に入ってます。

オッパイふくちゃん_c0139488_17111829.jpg

オッパイふくちゃん_c0139488_17112911.jpg

オッパイふくちゃん_c0139488_17113878.jpg



    午後から 晴れたので 袋を着なくても お散歩に行けました。(*^^)v
 

by humeume | 2009-02-20 17:21 | ぷーさん


<< IBDなのか?      ぷーさんはパンが大好き >>