人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

マゾヒストmam

                     ふくちゃん・・・


マゾヒストmam_c0139488_17185279.jpg

                    まずいってっ・・・!

マゾヒストmam_c0139488_1719245.jpg

                   あれは いけないよ・・・


マゾヒストmam_c0139488_17195761.jpg


           いくらなんでも あれはないよね?ぷーさん。



マゾヒストmam_c0139488_17203785.jpg



マゾヒストmam_c0139488_1721018.jpg



マゾヒストmam_c0139488_17212396.jpg




昨夜遅く 厳密に言えば今朝の1時過ぎの小部屋での就寝中のこと。

ぷーさんはマイベッドで こうめさんはタンスの上のマイベッドで 
mamとふくちゃんは一緒のベッドで寝ておりましたが
暖かかったのでふくちゃんは 布団の中から ずりっと抜け出て
枕元に置いてある 猫用ベッドに移動する・・・と思えたのですが

この猫 何を思ったか mamの顔の上を行ったり来たり 踏みつけて
mamの枕の上に 寝やがったっ!
仕方ないので 眠かったし 遠慮して寝てたmamの頭から ずりっ ずりっと
這い上がり うすら寝てたmamの顔全体に 寝やっがったっ!!!

さすがのmamも これはたまらんと 目が覚め ぷっぷっぷっ(毛が口に)
それを2回繰り返し やっと諦め 猫用ベッドに移動したふくちゃんです。

顔や頭をまたいで 歩くならまだしも 踏みつけて往復して歩いてるなんざっ
どういう神経してるんでしょうザーマス!
顔の上で寝られる飼い主って どう考えたらいいのだろう・・?

と言いつつ いひっいひっと夜中に笑ってるmamは かなりマゾ体質でしょうか?^^;

(本日も 不適切な言語がありました事を mamも反省いたします)

寝やがった・・寝やがった・・寝やがった・・寝やがった・・寝やがった









マゾヒストmam_c0139488_17413425.jpg

                夕方まで お留守番しててね!


             わっ おみやげ買って来てね!(犬猫猫)



マゾヒストmam_c0139488_1747896.jpg

              うんうん たまには買って来るね♪






マゾヒストmam_c0139488_17444281.jpg


               あたちは 新しいネズミちゃんねっ♪



                    なんか むかつくな・・・




     それでも 楽しげに4個も選んでたマゾヒストmamなのであった。

                  パチパチパチパチ。(*^^)v

by humeume | 2009-02-16 17:53 | ぷーさん


<< ぷーさんはパンが大好き      やっぱり和風? >>