人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

朝ゴハンを食べてる間に

朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_13513675.jpg

朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_135205.jpg

朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_13521618.jpg

朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_1352286.jpg

朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_1352386.jpg




野良猫さんの事で 胃が痛いとか言ったら おとんの機嫌が悪くなるからね。^^;


自分で決めて 誰から言われて やらされてる訳でもないのです。
自分でやろうと決めて行動してるだけなのに そのはずなのに
胃が痛くなっちゃった。イテテ・・ 気持ち悪ぅ・・

朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_13561696.jpg


朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_13563878.jpg


けっこう こう見えて 小心者の ビビりん坊で 気に病んだりするんだよぉ。




朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_13573231.jpg


                今朝は早くから お出かけします。


朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_13582296.jpg

   朝ゴハン食べたこうめさん また今日も やる気満々で見張るつもりらしいですよ。







朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_13592474.jpg


             でもね、 事はもうすでに 終わってますよ。



             捕獲 成功しましたよ。



犬猫猫の食事タイムの間に ちゃっちゃと 捕獲できましたの。

朝 6時50分 捕獲成功。
今回は前回の失敗があるので 心して 力いっぱい 引っ張りましたよ。
ちょっとだけ 暴れたけれど すぐにおとなしくなりました。
それでも 一応 ヒモがけして 万が一に備えました。

でも その手が震えましたよ。なかなか 結べなかったです。
ごめんね・・。 怖がらないでね・・。と 無理な注文をしながら 頼みました。
病院の受付時間までも まだ時間があるため とりあえず 玄関内に。

8時過ぎ 電話して 捕獲成功を報告し 予定通り手術をお願いしました。
昨日 すでに打ち合わせはしておりました。

ちょっと遠いけれど 連れて行きました。
とっても親切な優しい先生でした。男女の区別もつかないので その辺はお願いして
夕方 お引取りします。

「ごめんね。 がんばってね・・。」



朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_14113691.jpg

                 先日の美猫ではありません。




先程 病院から電話をいただきました。無事 手術が終ったようです。
男の子でした。 女の子ではないのが 少し残念ですが 繁殖に協力しない子です。
ケンカもスプレーも少なくなるでしょう。

二度と捕獲は無理かも知れないので たった1回だけでは効果もないかもしれないけど
ワクチンをお願いしておきました。
病院からは フロントラインをさせて下さいとの事でした。お願いしました。

他に何かないですか?と言われても もう わからず 戻って来ちゃいましたが
あっ 忘れてた!耳ピアスをお願いしなきゃっ!
不妊済みのサインのような印です。 耳カットとかもあるようですが
この病院は耳ピアスです。

この耳ピアス 自分で用意して持ち込むんだったそうですが なんせ 初めてのことで
不手際だらけ。
今回は 病院側でこういう活動をしてる人から 借りてくださるようです。
ん? 紹介してほしいな・・その方。


夕方 お迎えに行きます。 ますます きらわれちゃったね。






朝ゴハンを食べてる間に_c0139488_14205577.jpg


       だからぁ・・・ あんたがゴハン食べてる間に 終っちゃったんだよぉぉぉ・・





            ご心配いただいた皆様 美猫は 近頃 寄り付きませんが 

                   とりあえず ご報告申し上げます。

by humeume | 2009-02-07 14:27 | ぷーさん


<< さようなら また来るのよ・・      残りの話半分の半分 >>