人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

甘えベタ

   朝のちょっとした時間に こうめさんだけの時間を作ってあげました。

           この子は 抱っこされるのは苦手な子。

              どちらかと言えば 甘えベタ。

甘えベタ_c0139488_2236564.jpg

       昨日のものですが こうして mamのお腹に乗って来ました。

甘えベタ_c0139488_22381421.jpg

                   くつろいでます。

甘えベタ_c0139488_2239529.jpg

  mamの脚をベッドに引っ掛けて(かなりムリをしてる) あげると 乗って来ます。

今朝も 脚を伸ばして 「こうめさん♪」と呼ぶと ちゃんと乗って来て
しばらく くつろぎ 寝始めました。
あああああ 脚が・・・ 脚が・・・ おちるぅぅぅぅ・・。



甘えベタ_c0139488_22453659.jpg

       ふくちゃんがいると こうめさんは 呼んでも来ないのですよ。


          イメージが壊れるとでも 思ってるのだろうか・・?
      





     朝ゴハンを食べたら サッサと小部屋に上がるこうめさんの目的のひとつは
甘えベタ_c0139488_22471540.jpg

               食後のデザートをいただく事です。

                    とは言えど 

甘えベタ_c0139488_22491829.jpg

ガツガツ 食べ盛りのふくちゃんの横で 今朝のメニューはお気に召さなかったようです。


甘えベタ_c0139488_22512599.jpg


         こうめさんが 終ったのを横目で確認して 移動したふくちゃん。

甘えベタ_c0139488_2251666.jpg

          カリカリの上にある ササミの崩したのを食べまくってます。

甘えベタ_c0139488_22541958.jpg

               自分のカリカリは 後で食べる気です。

       きっと 名前のように ふくふくとドスコイな体になるのでしょう。




甘えベタ_c0139488_22574986.jpg

       横にもうひとつ ゴハンが並んでるなんて うらやましすぎですよ。

甘えベタ_c0139488_22585716.jpg

     ワタシに猫のような脚力あったなら 全部食べれるのに 残念だわ・・

       ワタシが その上に上がれない事を あなたたち 感謝してよね。







甘えベタ_c0139488_2305135.jpg

                夕方 かぶりつきのぷーさんです。

甘えベタ_c0139488_2315878.jpg

                  一心不乱に 見つめてる。

甘えベタ_c0139488_2326696.jpg

おとんとmamが共同でなにやら ちまちま やってる。 いいにおいがする。

                   小指が気になるな・・・


生ガキを買って来てたので カキフライにしようと思ったら あれまっ!
パン粉を切らしてました。
天ぷらじゃダメェ?  いやだ!カキフライがいいっ!って言うからね。
食パンを細かくしてる所です。

mamはカキを天ぷらにして 塩とレモンで食すのも好きなのですがね。

生パン粉を共同で作ってる所を もうぷーさん ヨダレものでかぶりつきです。

甘えベタ_c0139488_23323255.jpg



甘えベタ_c0139488_23324987.jpg

     生パン粉のカキフライです。 どうなのよ? サクサクのシャクシャクです。

甘えベタ_c0139488_23335485.jpg

あと2個ってとこで 足りなくなりました。 仕方ないから そうめんですよ。^^;

          そうめんも カキフライでなければ うまいのになぁ。

by humeume | 2009-01-27 23:53 | ぷーさん


<< 猫の神様 犬の神様      みんな やらかすのですよ。 >>